くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらんぼんぼんぼ

こんばんは。くそちびです。本日は友人と遊ぶ予定だったのですが、わたしの金欠具合が原因で見送りに。本当に申し訳ないことをしました。お金が!!ないのです!!!キエッ!500万くらいくれないかなー誰か。やることないのでずっと読書をしていました。顔パ…

ビタミン不足

こんばんは。くそちびです。本日は幸運なことに、外に出てる間雨が降りませんでした。やったー。雨女の力が弱まってるのかもしれませんね。いいことです。さて今日は午後からお仕事でした。お昼頃起床して麻婆豆腐丼を食べ仕事へいき、帰ってきて麻婆豆腐丼…

くそねむ

こんばんは。くそちびです。職場で伸びをしたら首に激痛が。筋肉がのびちゃったみたいで死ぬかと思いました。こういうときって静かにあせりますよね。冷静にあせる。やばいやばいやばいやばいって思ってても無表情みたいな。ぴええええええそしておなかすい…

蓋が開けられない

こんばんは。くそちびです。今日帰ってきたら麻婆豆腐が作られてまして。タッパーに入ってたんですね。カチッてやつではなくて回すタイプのタッパー。わぁ麻婆だー!と心踊らせて開けようとしたのですが、全然開かない。もうガッチリ閉まってる。お腹空いて…

魅力溢れる物

こんばんは。くそちびです。本日は暇だったのでいろいろ調べ物をしていると、ペン立てこんなものや、包丁置き場こんなものを見つけました。1枚目のやつを職場で使いたいなと思いました。そういう職場と不釣り合いなものをデスクの上に置きたいんですよね。こ…

ソーシャルネットワークを見て落ち込む

こんばんは。くそちびです。なんだか天気がすごかったみたいですね。窓がないので全然知らないんですけど。異常気象にもほどがあるぞ!雹ですって!?ひええ最近思うんですけど、自分の体臭に気づかない人が多すぎる。鼻いかれてんですかね。ほんとに。体臭…

映画館が好き

こんばんは。くそちびです。姉がハワイから帰ってきました。そしてお願いしていたサンダル。かわちゃんと両足ありますよ。この黒いところ、ヨガマットなんです!意図はわかりません!今年はビーサンではなくコレを履こうと思います!楽チンチン!本日はテレ…

ストイックとドラテク神

こんばんは。くそちびです。本日は地元の友人2人と新宿でごはんを食べました。スパスパ左:ストイック右:ドラテク神です。ストイックが都内といってもちょっと遠い都内で一人暮らしをはじめまして、なかなか会えなかったのですが今日久しぶりに会えました。感…

好きな女優

こんばんは。くそちびです。昨日は眠すぎて視界がぐるぐるになってしまいました。壁にぶつかりながらトイレに行きまして、あ、これやべーやつだなと思ったので早く寝たんです。本日は、赤坂にとある事情で行って参りました。赤坂、オシャレですよね。なめら…

ひごろのうっぷんぷん

こんばんは。くそちびです。靴下屋で買ったタイツ2枚が消えました。絶対に姉が持っていると思います。許すまじ。一緒に住むようになって6年が経ちますが、家族であってもイラっとすること多々あるので他人と住んだら頭爆発するんじゃないかなと思います。ル…

モンブラン

こんばんは。くそちびです。今日はお仕事帰りにアンジェリーナのモンブランを買って帰りました。種類があってなんだかよくわからないまま1番高いやつ買っておけば間違いないっしょ!という軽い気持ちでモンブランふたつ買いました。姉が家にいるのでモンブラ…

眠れない夜のこと

こんばんは。くそちびです。おなかがすいたのでこれ食べました。おいしいビスコです。!?乳酸菌がすごい。15個食べたので3億個の乳酸菌。3億個て。乳酸菌ってこんなにいるんですね。よく知りません。昨夜何故か2時間半くらい眠れませんでした。すごく眠くて…

無の境地

こんばんは。くそちびです。本日はお仕事が終わったあと、買い物に行きました。服を買いに渋谷をうろうろしていたのですが、なんといっても渋谷はいつも人が多いですよね。中でも多い人種は大学生じゃないかなと思っているのですが、どうでしょう。もう少し…

穏やかですとても

こんばんは。くそちびです。ピザを食べたらゲロ吐きそうになりました。田舎から都会帰るとなると、どうも体調が最悪になりますね。顔面蒼白でバス乗りました。本日は10時過ぎに起床してサッカー観ました。父親と観ていたのですが、「ああ!」とか「おぉ!?…

チョコレート、日焼け止め、どうぶつ

こんばんは。くそちびです。今日はこんなチョコレートを食べました。からふる種類に国名が書かれてあるよくわからないチョコレート。食べたのはパプアニューギニアでした。カカオが濃かった。さて、そんな今日はとても天気がよかったですね。普段引きこもっ…

羽音が聞こえる

こんばんは。くそちびです。実家に帰ったらこんなものが。オォォォ頭姉がロサンゼルスに行ったときに買ってきてくれたらしいです。なんで言ってくれなかったんだろう。サプライズだったのかな。ありがとう!かわいい!触り心地が滑らか!で、今もうベッドに…

ふぁざーまざー

こんばんは。くそちびです。手と足がベタベタでうまくフリックできません。多汗症なんですかね。ベタベタで気持ち悪いから手洗うんですけど洗うとカサカサになるんですよ。どうしたらええの。さて日曜日は父の日ですね。今週実家に帰るので父にプレゼントを…

コレクション

こんばんは。くそちびです。眠くて死にそうです!イエス!今日は帰ってからパスタ作りました。最近ごはんより麺類が食べたいですね。そうめん食べたい。一時期ダイエットでそうめんとお豆腐しか食べないときがありました。見事栄養失調で口の中口内炎だらけ…

じめべた

こんばんは。くそちびです。じめじめベタベタでいやですね。こんなときは電車で「っっったーーーーー!!!!」とか言ってみたいです。みなさんもありませんか?公共の場で奇声を発してみたいと思ったこと。いまこの場でわたしが気持ち悪い動きをしながら「…

体調わっるぅー

こんばんは。くそちびです。本日は自律神経がぶっ壊れ暑いのか寒いのかわかりませんでした。おかげで帰る頃には顔が真っ白。つまり顔面蒼白。体調がすこぶる悪いため映画は断念。くそー。また来週何か借りてきます!ということで短いですがこのへんで。明日…

姉帰宅

こんばんは。くそちびです。本日は姉が帰ってきました。実家にいたそうなのですが、帰ってくるなり早々、深刻ネズミが出たそうです。実家は千葉県の田舎なのですが、ついにネズミが出たそうです。その前日には20センチのムカデ。ムカデに噛まれたことありま…

浅草のうんちのところ

こんばんは。くそちびです。本日は芸術に触れるためここへ行ってきました。チラ金ぴかウンチのところです!はい。隣に座ったおばさまにトイレの位置を聞かれたので教えたのですが、「すごいオシャレなおトイレでして、中に入ってるのか入ってないのかわかり…

ラーメンの話

こんばんは。くそちびです。本日はどうしてもお昼にこれが食べたかった。不健康みそラーメンです。いつもはこのサイズよりもっと小さいの食べてたんですけどなかったのでこれにしました。別に大食いとかじゃありません。小さいサイズに慣れていたせいか食べ…

ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ

こんばんは。くそちびです。アセロラジュースがなかったのでみかんゼリーを買いました。俺の体が!!!ビタミンCを!!!欲しているんだぜェェエエエエ!!!!!という思いで食べました。おいしかったです。昨日早めに寝たのですが眠くて眠くて仕方ありませ…

栄養が足りない

こんばんは。くそちびです。本日は栄養失調でやっべーので家事も何もかもやらずに寝ます。最近ろくなごはん食べてないんです。実家帰りたいです。大体食に興味がないのでおなかが満たせれば充分。作るのがめんどくせーので魚肉ソーセージを海苔で巻いて食べ…

高校の思い出

こんばんは。くそちびです。高校時代のあだ名が『性博士』でした。ひどいですよね。高校生ですよ。共学ですよ。ひどすぎる。上履きに精子書かれてましたからね。ただ人より少し性に興味があっただけなんですけどね。心外。あとよくおなかが痛くなって下痢し…

映画を観ようそうしよう

こんばんは。くそちびです。寝ても寝ても眠いですね。しかも暑い。汗かいてました寝起き。ほんとに汗かいて起きるのって不快ですよね。朝からイラっとする。しかも尿意が半端なかったんですよね、今日。もう少しでおトイレの夢をみて漏らすところでした。お…

除菌生活がスタート

こんばんは。くそちびです。どこかに出掛けると必ず気にすること、それは、『手の汚れ』です。誰が触ったかわからない電車のつり革や手すり、商品、お金。日常にはたくさんのばい菌がはびこっています。そんなばい菌を触った手で顔を触る・・?サンドイッチ…

アクティブ爆発

こんばんは。くそちびです。本日はアクティブ日記ですよ。幕張メッセでMAN WITH A MISSIONのライブに参加してきました!ギャホホホホホーーーウ!しかし暑かったですね。夏でした。もう無理でした。くそちびは今年の夏を越せる気がしません。やはり室内のク…