くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

眠れない夜のこと

こんばんは。くそちびです。

おなかがすいたのでこれ食べました。

f:id:kusochibi317:20140617235645j:plainおいしい



ビスコです。

f:id:kusochibi317:20140617235719j:plain!?



乳酸菌がすごい。
15個食べたので3億個の乳酸菌。
3億個て。

乳酸菌ってこんなにいるんですね。
よく知りません。



昨夜何故か2時間半くらい眠れませんでした。すごく眠くて寝たはずなのに全然寝れねえでやんの。つらかったです。
しかも地震で起きてしまうし。
そして夢みたのですが、最近ハマっている俳優さん、ムロツヨシさんが出てきました。ムロツヨシさん好きなんですよね。おもしろいし顔もタイプ。素敵です。ムロツヨシさん。



寝た気がしなかったので仕事中また意識とんでました。びっくりするんですよね。
いきなり寝ちゃうんですよ。それで2,3分後にビクンッてなって起きる。

今日は寝れるといいですけど。
睡眠に関して神経質なんですよね。真っ暗じゃないと寝れないし、ちょっとした音で起きてしまう。あとできるだけひとりじゃないと眠れない。体のポジショニングに時間がかかる。

これは中学生の時の修学旅行の話なのですが、朝とか1番に起きてしまうんですよね。みんな寝てるのに起きてしまうとなんか嫌なので二度寝するんですけど、これがまた時間かかる。前日の夜も1番最後まで起きてるタイプですしね。
しかもびっくりしたのはそこから二度寝したのですが、視線を感じて起きたら隣の子が見てたっていう。隣の子は起きてぼーっと見てたら目開いたといって恐がってました。

神経質ということですね、はい。
図太くなろう!ぶっとく!

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ