くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

2020-01-01から1年間の記事一覧

死んでたんだけどもういいよと思える

書いては消してを繰り返し。 元彼。 ほんとに好きだった! 今も少し。 でもすっごい嫌いだったときもあった。 理解できないことが多すぎた。 優しいからはっきり言ってくれないのつらかった。 だから解放した。 彼も自分も。 かわいそうだったから。 でもも…

また人を殺す夢みた

高速バス乗って帰ってきてるところ。 混んでた。 そして誰かの足がくせぇ。 くさすぎてねれなかった。 マスクしててもあの臭さってすごい。 だからもう本当にまた欲しいものの話なんですけど、 もう本当に車が欲しいね。 中古車でじゅうぶん。 車があったら…

矛盾していることにお気付きだろうか

久々にパチンコに行きました。 負けました。 最近目の周りの色素沈着とくすみが気になってて 目のマッサージとかあっためたり色々やってたんですがあまり効果がないので ランキングで1位のものを買ってしまおう、 金に物を言わそうということで おシャネル…

過去のブログ読んでグワーッてなってる

お久しぶりです。 尻デカ選手権ナンバーワン取れると思ってる。 今日は風があって気持ちいいですね。 メルカリで売ろうと思ったら厚さ3センチ以上でもう一回帰ってきて梱包し直しています。 これでもだめだったらどうしよう。 びくびくしちゃうね。 5月病が…