くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

2018-01-01から1年間の記事一覧

やったぞ

彼氏できた。うれしい。 人間不信でもう男なんていらないわって言ってたのは何だったんだ。 とりあえず元気は出たのでいいかな。 元気は大事。健康も大事。 心身ともに穏やかが一番なのだ。 彼氏。 鼻くそじゃないと思う。思いたい。 まさかの高校の同級生。…

好きな音楽も暗いよねって言われたそんなことないのに

昨日久々デートをした。 中学校のときに付き合っていた元彼と。 最近同窓会なるものをして、 といっても10人くらいの小規模だったんだけどそこに元彼がいた。 結構楽しくて、男の子6人中5人は彼女なしで笑えた。 こちらも4人中2人彼氏なし。似たようなもん。…

まとまらないね

もうなんていうか、 特に最近つまらないとかそういうことはなくて 食欲もくそほどあるし、運動もやりすぎるほどしてるし、 友達との予定もあるから楽しくないわけではないし いたって健康そのものごはんおかわり状態なんだけど 希望がないというか 将来への…

高校の時付き合っていた

元彼が5年以上前に自殺してた。 全然実感がわかない。 わかなすぎてよくわからないから、 ちょっとだけ思い出してみようと思う。 高校3年のとき、 当時付き合っていた一つ上の先輩となんかウマが合わなくなって別れようかなーと思っていたとき、 女友達から…

いいお天気なのに閉じこもってばかみたいだね

こんにちは、くそちびです。 最近は将来の貯蓄とかが気になってしょうがなく、保険とか色々調べています。 周りの友達に聞いてみたりすると みんなそれぞれ考え方に基づいて加入していたり、していなかったり。 個人年金は入っているんですが、 その他に積立…

においに敏感な身としては行かなくてはならなかった

こんにちは、くそちびです。 昨日は池袋PARCOでやっている 『におい展』に行ってきました。 nioiten.jp 友人が悶絶してる動画を見て気になって行ってみた次第。 いい匂いから激臭までブースがあってそこを練りあるって嗅ぐスタイル。 シュールストレミングを…

明るいお話したいよね

こんにちは、くそちびです。 親に泣かれた経験ありますか? わたしは何度もあります。 なんでか泣かれます。 親のためにやったことなのにどうして泣かれるんだろうと疑問に思います。 たぶん伝えたいことが全然伝わって無くて、 むしろ逆の意味で取られてい…

まちがってもいいじゃない

言ってることが二転三転していてまじ自分と思います。 彼のいる県へ行ってみました。 結果から言うと、会えず。 彼の友人が付き添ってくれてまじ感謝。 なんていうか、 やっぱり彼のこと好きです。 彼じゃなきゃだめ!というか、 彼がわたしじゃなきゃだめで…

じんましんまじかゆい

こんにちは、くそちびです。 さて、やはり連絡はないものの、最近は割と落ち着いた日々を過ごしています。 なんだか待っているのもアホらしいと思えてくるほど。 というのも、実家にいきなり電話をしたところ相手のお祖父様が出まして。 教えてくれた(そん…