くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

また人を殺す夢みた

高速バス乗って帰ってきてるところ。

混んでた。

そして誰かの足がくせぇ。

くさすぎてねれなかった。

マスクしててもあの臭さってすごい。

 

だからもう本当にまた欲しいものの話なんですけど、

もう本当に車が欲しいね。

中古車でじゅうぶん。

車があったらお金はぶっ飛びまくるし毎月カツカツになるだろうけど

確実にバスのストレスは無くなるし

いつでも実家に帰れるし

重い荷物持って帰っても

どんな格好してても

いつでも実家に帰れるからね。

 

毎月カツカツだろうけどな。

250万くらいの車なら買えるの?

黒くてコンパクトで軽じゃなくて走行距離少なめでバックカメラとナビ性能いい車。

いくらなら買える?

毎月3万が限界かな。

乗り潰すから何年ローンでもいいんだけど金利高くなると損した気分だよ。

だったら新車買ったほうがいいってなるよね。

あー今すぐ欲しい。

あ、駐車場代も考えなきゃな。

大体月2万ですかね。

きっついなー。

 

毎週のストレスがなくなる代わりに

お金がなくなるっていうね。

 

悩みます