くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

百合とブルーベリーと

こんばんは。くそちびです。

本日はお昼頃東京からバスに乗って実家に帰ってきました。
すっぴんでスカスカのバスに乗る。なんと気持ちのいいことか。



くそちびの実家は田んぼと山と木に囲まれたところにありまして、見渡す限り緑です。
そして近所の家も離れたところに建っているので夜でも大騒ぎし放題。
子供の頃はよく花火をぶっ放してました。



そんな実家の庭を散策して見つけたもの。

f:id:kusochibi317:20140717232402j:plain

花粉がすごい付く、百合です。
百合が咲いたのでお墓参りに行こう!と父は張り切っています。
よく見るとグロい。


f:id:kusochibi317:20140717232536j:plain

ブルーベリー。
これは2、3年前に植えたものですね。
着々と実が熟してきていい感じです。
早速採ってきたブルーベリーをミキサーにかけ、バナナと豆乳をいれたものを飲まされました。おいしかったです。ブルベリアイ!アイ!


あともう蚊が。
少し外に出ただけなのに6箇所さされましたね。
ん?欲しいのかい、だったらくれてやるよぉぉ!!と叫んでたのでしょうがないんですけど。



視界に入ってくるものがほとんど緑で癒されました。





そして今自室にいるのですが、窓にぶつかる物凄い音。ガンガンガンガンブーーーーン。

な、何事、と思い恐る恐るみてみました。


f:id:kusochibi317:20140717233318j:plainでけぇ

カブトムシでした。メスですかね。
毛が生えてるみたいでキモいですね。

それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ