くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックティース!

こんばんは。くそちびです。今日電車でヤクルトの容器をこんなふうにして遊んでいる男の子をみました。表情は冷め気味中身はもうない状態。この状態わたしもよくやります。ずーっと咥えてるんですよ意味もなく。そうすると容器がバキバキになってよだれまみ…

変態電話

こんばんは。くそちびです。現在の会社に勤めて1年と半年になりますが、今日初めての経験をしました。そうです。変態電話です。内容変態「あっもしもし、」くそちび「はい、お電話ありがとうございます」変態「あっあの、あっ(普通に会社のサービス内容につ…

ご褒美

こんばんは。くそちびです。帰りの電車でこんなご褒美がオォォォおっぱいだおっぱいだおっぱいだァァアアアア!!!ウワーッショイ!ウワーッショイ!女の子だって女の人の谷間にドキドキするんだからねっ!ましてや自分にはないものだから余計だよねっ!・…

その下心、バレてます

こんばんは。くそちびです。暑かったですねー。湿気がすごかったです。暑くなってくると、というか季節関係ないのかな、こんな男女をよくみますよね。さわさわしてるやたらさわさわしてる男女。こんなふうに歩いている男女は年齢関係なくいると感じているん…

すごいこと

こんばんは。くそちびです。今日はすごいことがありましたよ!仕事中発見したのですがびっくりしないでください!結ばれてるんです!!!!!!!?結ばれてるんです!!!!!!!!!!驚きました。いつものように枝毛探しをしていたらですよ・・ややっ!…

限界を超える。爪が。

こんばんは。くそちびです。暑いと思って半袖で出勤したんですけど、半袖の人少なくてちょっと恥ずかしかったですね。へへへ気はやかったかぁ?へへへへ、みたいな。この半袖いつ着るの着ないのどっちなんだいっていう時期、嫌ですねー。張り切ってると思わ…

折り紙で世界征服したいそんな欲望

こんばんは。くそちびです。本日は珍しく姉も休みだったので、姉妹で買い物や家事などして過ごしてました。あまりにも暇だったので折り紙を折りました。左上から兜、キノコ、鳥、くじらネコ?、ウサギ?、恐竜、おばけ?です。5センチ×5センチの折り紙。簡単…

嬉し懐かし満腹マン

こんばんは。くそちびです。本日はお仕事が終わった後、懐かしの場所へ行きました。いい所小田急線登戸駅です。学生時代はここが最寄りの駅でした。わたしの住んでいたところは多摩川も近くてスーパーもドラッグストアも近くにあり、100均ローソンもあるとい…

好きでも嫌いでもない

こんばんは。くそちびです。仕事中暇すぎて死ぬかと思いました。暇なのでネットサーフィンをしていると、岡本夏生がスパイダーマンのコスプレをしたまま電車に乗ったという記事がありました。しかも岡本夏生さん、スパイダーマンのコスプレをするためにスキ…

チーター、花粉、雨

こんばんは。くそちびです。本日電車でドア付近に立っていたのですが、座っていたお姉さんがドアが閉まる直前で物凄い勢いで降りようとしてました。残念ながらお姉さんが降りる前にドアは閉まってしまったのですが、そのお姉さんのバックにはチーターが4匹描…

みんな大好きトイレのじかん!

こんばんは。くそちびです。やってしまいました。寝坊です。アラーム止めたのに寝てしまいました。潔く遅れますと連絡し、準備です。遅刻30分。会社のおトイレの鍵、かかりにくくて鍵かけたと思っておケツを出したらドア開きました。4回くらい。幸い誰もいな…

睡眠のこと

こんばんは。くそちびです。本日は眠すぎて仕事中危なかったです。知らない間に意識が飛んでるときがあるのであせります。みなさんは眠気覚ましに何をしていますか?コーヒー飲めよと言われるのですが、コーヒーを飲むとおなかが痛くなってしまうので飲めま…

スーパーヒーロー

こんばんは。くそちびです。休日があっというまに終わってしまいました。悲しい。本日は『アメイジング・スパイダーマン2』を観てきました。地元の映画館に行ったのですが、2D字幕版が1日に1回の上映で驚きました。3Dでもいいのですが、気持ち悪くなってしま…

お犬様

こんばんは。くそちびです。ご紹介します。ミニチュアダックスフンドのパチートフェルナンドス通称パッチくん16歳無理矢理向かせるどうですか、イケメンなんですよ。写真映りが最悪なんですけどね。実物は写真の8億倍かわいいです。わたしが8歳のときからず…

喉がバグってますね

こんばんは。くそちびです。本日は金曜日ということで、仕事が終わったあと高速バスで1時間半乗り継ぎ、実家に帰ってきました。バスを降りた瞬間、空気というか田舎の匂いがして帰ってきたなといつも実感します。ちなみに田舎の匂いというのは家畜の匂いです…

怪しくないから。大丈夫だから。

こんばんは。くそちびです。みなさんひとりで街中を歩いているとき、何してますか?音楽を聴いたり、人から避けることに集中していたり、建物を見ていたり、何もしないでただ歩いたり、いろんな方がいると思います。わたしがひとりで歩いているとき必ずする…

物凄

こんばんは。くそちびです。今日は仕事が終わった後、姉と渋谷で買い物をしました。待ち合わせでハチ公のあたりで待っていたのですが、隣のカップルがなんだか怪しい雰囲気。彼氏「俺が機嫌悪いからってなんでそういう態度なわけ?」彼女「・・・」ケンカし…

アセロラ好きですか?

こんばんは。くそちびです。わたしはアセロラジュースが大好きです。とくにKIRIN「世界のKitchenから」シリーズの真っ赤な果実のビタミーナがお気に入りです。これまた発売しないかしらと期待しています。今日は自販機にてニチレイ「太陽のアセロラ」を買っ…

ポックルではありません

こんばんは。くそちびです。お仕事の終わりはいつもおなかがすきまくって餓死しそうになりますよね。その餓死状態でスーパーやコンビニに行くと「こ、これじゃ足りないんじゃないか・・?」と不安になってきてドカドカと余計なものを買ってしまい、結局食べ…

OLの休日なんてこんなものですよきっと

こんばんは。くそちびです。今日はなんの予定もなかったので14時近くまで寝てしまいました。カスすぎる一日の始まりで候。おなかがすいたのでテーブルに置いてあったお菓子を食べる。エブリバーガー誕生日のプレゼントの一部として友人からいただいたもの。…

秋葉原、中野、池袋

こんばんは。くそちびです。早速ですが、本日の出来事。カレー屋さんでハマっている乙女ゲームのコラボイベントが行われているということで、地元の友人と行ってきました。神田駅の近くにある小さいカレー屋さんです。整理券をもらい時間まで秋葉原を探検。…