くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

好きでも嫌いでもない

こんばんは。くそちびです。

仕事中暇すぎて死ぬかと思いました。
暇なのでネットサーフィンをしていると、岡本夏生スパイダーマンのコスプレをしたまま電車に乗ったという記事がありました。
しかも岡本夏生さん、スパイダーマンのコスプレをするためにスキンヘッドにしたらしいですよ。すごいですよね。ぶっ飛びすぎ。

わたしもスパイダーマンのこと愛してやまないのですがさすがにスキンヘッドには出来ないな。感服いたしました。



f:id:kusochibi317:20140522224948j:plainティータイム

これは誕生日に姉の彼氏がわたしにくれたものです。キッズサイズです。お気に入り。
他にもグッズがたくさんあるので後々紹介していければなと思います。



あと今日はロールキャベツ食べました。
買ったやつ。おいしかったなー。
わたしは食に関してあまり興味がないのですが、食べ物で何が好き?って聞かれたら「白菜」と答えています。ロールキャベツ関係ないっていうね。

白菜大好きなんです。
というか、自己主張強くないものが好きですね、豆腐とかキャベツとかキュウリとかもやしとか。
あと茄子がおいしい。茄子。小さい頃食べれなかったんですよ、なんでかわからないんですけど。
大人になって食べられるようになったもの、茄子ですね。茄子ほんとおいしい。なんで食べられなかったんだろう。

逆に嫌いなものは、辛い食べ物です。
あとトマト、ピーマン、帆立、うなぎ。
嫌いな理由はちゃんとあって、トマトとピーマンは臭いじゃないですか。臭いの苦手なんですね。食べた後に臭うネギ系も苦手です。食べられますけど。
帆立はもったりして甘いっていう。もったりしてるものは喉に詰まるので苦手です。もったり。イカのお刺身とか生クリームとか。食べられるんですけどね、喉に詰まる。

そしてうなぎ!
これはみなさんにも気をつけて頂きたいのですが、うなぎの骨にトラウマがありまして。
喉に刺さったんですよ。まぁこれはよくあることじゃないですか。米を食べろとかそのうち取れるとか言われたんですけど一向に取れない。全然取れない。あせる。
気になるし痛いし。で、病院行ったんですね。喉咽喉科だったかな。

お医者さん「刺さってますねー細いのが」
くそちび「はぁ」
お医者さん「じゃちょっと鼻から管入れてその先のつまみでとりますね」
くそちび「えっ」

鼻の処女が奪われました。
ちょっと痛かったです///

それでも取れないらしく、お医者さんも唸る。
抜かれる管。びちょびちょでした。

お医者さん「取れないなー。うーん。それじゃ舌をね、出してくれる?」
くそちび「べー」
お医者さん「ちょっとそのままでいてね」
くそちび「オゴッ!?オゴゴゴオエエエエエ」
お医者さん「はーい我慢してねー」

舌を引っ張られながらやっとですよ、やっと抜きました。
ほっそいほっそい骨。

もううなぎは一生食べないと誓いました。
みなさんもうなぎの骨には気をつけてください。



それではおやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ