くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

嬉し懐かし満腹マン

こんばんは。くそちびです。

本日はお仕事が終わった後、懐かしの場所へ行きました。

f:id:kusochibi317:20140524013939j:plainいい所



小田急登戸駅です。
学生時代はここが最寄りの駅でした。
わたしの住んでいたところは多摩川も近くてスーパーもドラッグストアも近くにあり、100均ローソンもあるという夢のような立地。
しかもマクドナルドがすごい近くで週一マック食ってましたね。これは10年後にガタがきますよ。必ず。

で、そんな登戸駅に何しに来たかと言うと、冷奴を食べに来ました。
っていうか今姉が部屋で「ふふ、ふふふふ」と1人でふすふす言ってるんですけど怖い。

そう、冷奴を食べに来ました。
あと焼きうどん。あともんじゃ

f:id:kusochibi317:20140524014533j:plainゲロ


とてもおいしかったです。
残念ながらあまりの空腹で写真撮るの忘れてしまいました。

学生時代、登戸駅付近のカラオケ店でアルバイトをしていたので、そのカラオケ店にもお邪魔しました。
わたしが働いていたのは5年前。5年前。19歳が5年前。すごい喪失感
わたしが働いていたのは5年前なのでお世話になった先輩方はもういないかなと思っていたのですが、すげーいました。
もう笑うくらいいましたね。なんで?普段何してる?

引っ込み思案で人見知りのくそ野郎なくそちびは先輩方にあっても「アッオ久シブリデス・・ッス」しか言えませんでした。もっと気の利いたお話が出来るようになりたいなと思いましたね。
こう話せないと相手も困りますもんね。あ、困ってるなってわかっても、そこから何を話していいかわからなくなってしまって、最終的にだんまりを決め込むっていうのがくそちびSTYLE。
これはいかんぞー。いかんぞーくそちび。だまってていいのはハタチまでやぞー。
頭の中ではね、会話してるんです。
「お、センパーイお久しぶりですねーご無沙汰ご無沙汰。え?変わってない?いやー先輩こそ相変わらずですねーへっへっへー。え?何してる?仕事してますよー真面目にー真面目つってもクソ暇なんでネットサーフィンしまくってますけどね!ガハハハハ」
「ところで先輩、誰かいい人いませんかねー?イケメン、イケメンオナシャス!生田斗真似の!岡田将生似の!え?いない?えー探してくださいよぉーマジでいやマジで。ほんとわたしあせってんすよねーこのままじゃ孤独死も?ありえる?みたいな?って!まだそんなババアじゃねーから!つってね!ガハハハハ」



はい。
明日は美容院に行きたかったのですが、担当の方が予約いっぱいだそうで断念。
この傷みまくりな髪の毛ともう少しお供することになりました。くそ。はー、切りたい。おかっぱにしたい。しないけど。

大きくなったら色んな髪型にしてやんぜよ!って中学生のとき思ってましたけど、結局色んな髪型は出来なくて、いつも同じ感じになってしまうんですよね。
金髪とかにしてみたかった。あとツートーンとかね。ピンクにもしてみたかったし、刈り上げてみたかった。
大きくなっても出来ないもんは出来ないんですよ。悲しき運命。

つーか、ピンクとか刈り上げとか坊主とか何でやらないかっていうと、男の子受けが悪いからですね!
ほら!だって男の子は!いくつになっても黒髪ロングっていう髪型が好きなんでしょ!?黒髪清楚ロング!さらっさらのサラサラーティーロング!けっ!
だからね!わたしはやりたい髪型を我慢して我慢して黒髪サラサラ綺麗目ロング目指して頑張ってるんじゃないですか!
実際は色抜け黒髪バリバリ枝毛MAXふにゃふにゃボサボサロングですけどね!ちくしょう!だから美容院行きたいんだっつーの!テューーーーーーー!

なんか頭痛くなってきたので寝ます。
それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ