くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒートテック

こんばんは。くそちびです。出勤していたら突風が吹いて一瞬で傘がバキャバキャに壊れました。ちょうどコンビニに入るところでそうなったので何食わぬ顔をしてそのままゴミ箱に捨て、コンビニで新しい傘を買いました。恥ずかしくて死にたかったです。さて、…

まーた折り欲

こんばんは。くそちびです。タイトル通り、またやっちゃったよ!あんたも好きねぇ〜暇を持て余すとはこのこと。無心になってできるからすごく楽しい。夜ご飯はハヤシライスでした。ハヤシライス、すごく好きです。毎日ハヤシライスでもいい。親戚のおじちゃ…

折り欲

こんばんは。くそちびです。三連休ということで実家に帰ってきております。私の部屋すごく寒くて、たぶん下が車庫になってるからだと思うんですけど、朝とかほっぺた冷たくなるくらい寒いんです。だから起きれない。本日の起床時間は12時でございました。よ…

寒くて夜中起きる

こんばんは。くそちびです。どん底から3センチ上昇しましたくそちびです。足が冷たい。先日、バカにしていたパンケーキを食べました。はんぺんでした。おいしかったです。また最近爪がガビガビになっています。あと乾燥が半端じゃない。あと空気悪い。でもマ…

どんどんぞこどーんぞこ

こんばんは。くそちびです。死にたくなるときってありますよね。例えば、発車する電車に急いで乗ろうとして目の前でドアが閉まっていく瞬間とか、雨で道が濡れていて思いっきり滑って転んだときとか、お金がなくてお友達の誘いをお金がないという理由で断る…

もふもふ

こんばんは。くそちびです。昨夜寒すぎて眠るとき湯たんぽ置きました。百均で買った小さいやつ。お湯いれるだけでいいので簡単でぽかぽか。安眠できたと思いますよね。それが全然眠れなかった。自律神経がぶっ壊れてる。気付くと動物の動画ばかり見ていて、…

まとまりがない

こんばんは。くそちびです。服のHPばかり見て爆発しそうになっています。買い物したい。靴欲しいスカート欲しいアウター欲しい服服服服服服服ああああってなってます。いつもだったら頭おかしくなりそうになって結局何かしら買ってしまうのですが、最近本当…

冬です

こんばんは。くそちびです。乾燥して喉が痛くなるので夜寝る時マスクしたまま寝てます。それだけ。あ、あと乾燥して髪の毛がバルボッサになります。もう限界です。わたしの毛先は。死んでいるも同然。寒いですね。肌で感じる冷たさがもう冬です。こたつの掛…

吸血鬼への憧れ

こんばんは。くそちびです。とうとう11月ですね。意味わからない。本日は『ドラキュラZERO』を観に行ってきました。もちろん父と母と。なかなかおもしろかったです。吸血鬼ってどうしてあんなに魅力溢れる魔物なんですかね。不老不死だからかな。ずっと綺麗…