くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

もふもふ

こんばんは。くそちびです。

昨夜寒すぎて眠るとき湯たんぽ置きました。百均で買った小さいやつ。お湯いれるだけでいいので簡単でぽかぽか。
安眠できたと思いますよね。それが全然眠れなかった。自律神経がぶっ壊れてる。



気付くと動物の動画ばかり見ていて、癒しが足りないんだなと実感しました。
なかでも最近みまくってるのはフェネック

f:id:kusochibi317:20141111000622j:plain

きゃわゆすぎない?

こいつ動きめっちゃはやくて、たぶん散歩できないと思います。カシャカシャしてる感じ。鳴き声もうるさいし。

でもめっちゃかわいい。この顔で懐くんですよ、信じられます?すり寄ってくるんです。かわいすぎて頭おかしくなりそう。



あとすごい足冷たい。冷え性が炸裂してます。湯たんぽ使えよってな。はい。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ