くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

まとまりがない

こんばんは。くそちびです。

服のHPばかり見て爆発しそうになっています。買い物したい。靴欲しいスカート欲しいアウター欲しい服服服服服服服ああああってなってます。

いつもだったら頭おかしくなりそうになって結局何かしら買ってしまうのですが、最近本当にお金がないのでくそ我慢してます。でも気づくと服のことばかり考えててストレスが炸裂。だから卑屈にもなる。お金の余裕が心の余裕なのです。
500億とか落っこちてこないかなぁ。



今日は実家に帰ってきて、父が作ったカレーを食べました。
父は鎖骨を骨折して手術をし、もう繋がってるそうなのですが仕事は一旦お休みということで家にいるのです。つまり無職状態。うらやましい。
なので最近、ごはん作ってくれてるそうです。今回のカレーはすりおろしたリンゴが入っていたそう。わたしのためだけに。そう、わたしカレーは甘口しか食べません。
父と母用のカレーは別にありました。

父に「主夫じゃん主夫じゃん」と茶化したら、ちょうどビートたけし座頭市やってたみたいで、タップダンスのマネしてました。足バタバタさせてるだけっていう。
タップダンスかっこいいですよね、リズム。リズム感カスなので難しそう。

あと母の話ってどうして長いんでしょう。別に怒ってないんですけど、説明なっげぇーーんだよぉぉ!!と言ってしまいます。だってほんとに長い。余計な話7割。まぁいいんですけどね。おもしろいので。



そんな両親です。
眠いのでご勘弁願いたい。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ