くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

卑屈の極み

ハロウィンで浮かれてる若者みんな溺れればいいのに。この広い海原に溺れればいいのに。どんどんどんどん沖に戻される潮の流れにのってしまえばいいのに。そして足元を横切る黒い影に恐怖すればいいのに。それでほんとのお化けになればいいのに。明日は歯医…

血がたらない

こんばんは。くそちびです。最近忙しいです。忙しいの苦手です。頭の処理が追いつかなくなってしまったらどうしようと思います。先日、会社の方々に飲みに誘われてほいほいついていきました。スカし野郎と思っていた人が実はおっぱいのことに夢中で、いろん…

芸術と亀と

こんばんは。くそちびです。日曜日に六本木に行きました。高校の時の美術の先生に会いに行くためです。国立新美術館に行ってきました。ものすごいたくさんの絵があって、すごくおもしろかったです。でも意味わからない絵ばかりでした。考えるな、感じろ。は…

地球のためにできること

こんばんは。くそちびです。本日もまた仕事中に意識が飛びました。びっくんってなりました。12時間寝ないとだめだこりゃ。一日中雨ですね。傘が本当に邪魔。なんなの。階段とかでガンガン当ててくる人なんなの。周りが見えないタイプ。自分のことしか考えら…

あっもしもし、あっあっ

こんばんは。くそちびです。ラーメン屋さんに行って、味噌ラーメンがなかったので塩ラーメンを食べました。おいしかったです。最近お仕事が忙しくなってきました。メールにログインすると何件も新着メールがきていて、少しうんざりします。でも電話でお話を…

やったね

こんばんは。くそちびです。ハートの痣ができました。どうもありがとうございました。頑張れあたし明日はどっちだ

白菜への愛

こんばんは。くそちびです。今ものすごく手が乾燥しています。だからフリックができない。つるつるしやがる画面が。そろそろ乾燥の季節。くそちびは手がババアみたいになるので保湿クリーム買いにいかなくてはいけません。こういうときロクシタンのハンドク…

読書

こんばんは。くそちびです。テレビがくそおもしろくないので最近は読書しています。読書してるときなんの音も聞こえないのでもっぱら音読。時々読めない漢字があるのでごまかしてます。読書は割と好きな方で、おもしろいよと言われればどんなジャンルでも読…

マジキチザウルス

こんばんは。くそちびです。ドラテク神のセクシーショット。貯金箱色塗りました。気持ち悪すぎ。色塗り前はこれです。イマジネーション全開で作ったらこうなりました。さて三連休は色塗りをしたり、待ちに待ったお祭りをみてきました。見知らぬ人の後ろ姿が…

こんばんは。くそちびです。最近鼻の骨?に違和感を感じます。なんか常に押されてるような感覚。特に外に出ると違和感は増します。やっと金曜日が終わりました。実家に帰ってきたのですが、迎えがいつも父なのに今日は母でした。?と思っていたら、母の第一…

老いの恐怖

こんばんは。くそちびです。目の下の隈が半端じゃないです。疲れが目の下に出てきたのいつからだろう。二十代なんてまだまだこれからだよと言われるけれど、やっぱり十代の頃とは変わってて、体力の無さだったりお肌のハリだったり守りに入る気持ちだったり…

気圧がおかしい

こんばんは。くそちびです。本日は台風の影響で午後から出勤となったので寝てたんですけど、よく眠れるなと。前日もお休みだったのでお昼近くまで寝た挙句、2回目の睡眠として夕方また寝てを繰り返し、ものすごく寝たはずなのに。でもまぁ睡眠が1番の幸せな…

魚になりたい

こんばんは。くそちびです。本日は金曜日ということで、1番ブサイクになる日ですね。月曜からの疲労が蓄積されているので。だから花金とか言ってますけど1番ブサイクのときにごはんとか行きたくないです。その前に誘われませんけど。はい。職場の日当たりが…

ざぎんですーしー、しーすー

こんばんは。くそちびです。本日は電車で20分くらい移動したのですが、隣の男性が足広げて座っているし、反対側の隣の男性はおいにーがつーきー、あ、においーがきーつーだったので死ぬかと思いました。わたしのパーソナルスペースは15センチくらいでした。…