くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

ざぎんですーしー、しーすー

こんばんは。くそちびです。

本日は電車で20分くらい移動したのですが、隣の男性が足広げて座っているし、反対側の隣の男性はおいにーがつーきー、あ、においーがきーつーだったので死ぬかと思いました。
わたしのパーソナルスペースは15センチくらいでした。小柄なわたしでも15センチはきつかったです。



両親の結婚記念日が間近なことに気づいて慌ててます。
毎年、来年はもっといい結婚記念日にしてあげなきゃなと思うのですが毎年忘れてしまうんですよね。困ったな。

で、ネットで検索してたんですけど、大体温泉旅行かペアのもの、名前をモチーフにしてさっぶい文章を書いた色紙などがありまして、
温泉旅行はもう間に合わないし、ペアのものはもうほとんどあるし、色紙とか寒すぎて無理だし、「んもうっ、Google先生役立たず!」って感じです。
嘘です、大好きです、Google先生



暑いですね、涼しくなったのに。
もう暑いのやめてくれ・・。
眩しくてつらくなってくるんですよ。目がおかしくなる。
はやく冬来てくださいまじで。
でも今年は暖冬だとか。本当かなぁ。
寒すぎてギュッとなる感じ嫌いじゃないんですけどね、むしろギュッとされたいですけどね、はい。そんな予定はございません。はい。どうも。お世話様。あーっ

おやすみなさい











頑張れあたし
明日はどっちだ