くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

魚になりたい

こんばんは。くそちびです。

本日は金曜日ということで、1番ブサイクになる日ですね。
月曜からの疲労が蓄積されているので。
だから花金とか言ってますけど1番ブサイクのときにごはんとか行きたくないです。その前に誘われませんけど。はい。



職場の日当たりがよすぎて眩しくて死にそうになったので魚の画像を検索して見てました。海の魚の画像。
魚の王者といったらサメですよね。魚類の王者。
くそちびは水族館にサメを見に行きます。サメ。かっこいい。
でも正面から見るとこんな感じでかわいい。

f:id:kusochibi317:20141003230742j:plain笑ってる

かわいい。
撫でたい。ぞりぞりぞり。

いろんな海の魚の画像を見ていたら水族館に行きたくなりました。
ひとりではさすがに行く勇気がないので行きません。



そして本日は仕事が終わって実家に帰ってきました。
明日は夜、高校の同級生とごはんを食べます。すごく楽しみ。7年振りくらいに会う。緊張。懐かしいですね。

それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ