くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欲の塊

こんばんは。くそちびです。やっと土日でお休みになり、バスに揺られて実家に帰ってきました。そして地元の友達のドラテク神(あだ名)と遊んだのですが。如何せんお金のないわたしたち。お金無い遊びしようといって遊んだのがこれ。以前買ってあった貯金箱…

靴擦れしたから

こんばんは。くそちびです。犬の動画を最近ひたすら観ています。dog funnyでYouTubeで検索するともうほんとに天国かっつーくらい幸せな気持ちになります。本日はいろいろな事務手続きをするため渋谷の街を徘徊したのですが、履いた靴がクソカスで靴擦れしま…

眠すぎる

こんばんは。くそちびです。気づいたらこんな虫刺されができていました。五角形何かの暗示でしょうか。職場の人にこの写メを見せたら鳥肌たってました。本日仕事を終え、帰宅すると実家から姉と父と母がいました。やっとまともなごはんを食べれた気がしまし…

すごいリア充

こんばんは。くそちびです。BBQやりました。もう、すげぇ。この一言。こうやって若者は休日を楽しんでいるんだなとわかりました。ハシゴとかしてるんですよ!BBQの。意味わかんねぇよ。そのまま友達の家に泊まり、一睡もできなかったのでくそ眠いです。神経…

健康な肌でいたいから

こんばんは。くそちびです。毎日早く寝ようと思うのですがいつも寝るのは1時になってしまいます。お肌によろしくないので早く寝たいですまじで。明日は金曜日ということで、肌の調子がすこぶる悪い日となります。なぜなら紫外線やファンデーションの負担、ス…

知識欲

こんばんは。くそちびです。昨夜悪夢を見て4時に起きました。内容はあまり覚えてないのですが宇宙人に背中の左側に何かを埋め込まれるという夢でした。そして金縛り。解く。動悸息切れ。最悪です。通信量がやばいっす、みたいなメールが来ました。実家のWi-F…

さぁ目を覚ませ

こんばんは。くそちびです。最近全然観れていなかったアニメを観ました。ハイキュー!がおもしろいです。バレーボールというスポーツ。わたしは球技全般苦手なのですがバレーボールは本当に苦手。だって痛いじゃない。腕が痛くなるだけのスポーツだと思って…

合コンについて

こんばんは。くそちびです。突然ですが皆さん合コンについてどう思っていますか。くそちびは苦手です。合コン、苦手です。「合コン行く人ー!」と言われれば「行く行くううああああああ」とやる気満々なのですがいざ当日男性陣を目の前にしてしまうと厚さ500…

好きな絵本

こんばんは。くそちびです。本日は一日中眠くて眠くてごはんも食べずにずっと寝てました。なので夜は眠れないと予想。眠れない夜のお供にはこれ!ミッケ!です。くそちびはこのミッケ!シリーズが大好きでして、幼稚園の頃にミッケ!1とミッケ!3を両親に買…

えっ消しゴム?

こんばんは。くそちびです。足の傷もピアスの穴も治ってきました。治癒力万歳。本日はくそひまだったのでこれを作りました。なんでしょう敷き詰められた物体がこうなりました。いかとまぐろ消しゴムです!作るの難しかったです。形が気に入らなければ何度で…

リアル脱出ゲームに参加しました

こんばんは。くそちびです。本日はこちらに行ってきました!http://realdgame.jp/shingeki/event/index.html見づらいリアル脱出ゲーム!!!!フオオオオオオオオ!!!!チケットが1枚余ったらしくよかったらこない?と社長に誘われて急遽参加することに。…

痛い話

こんばんは。くそちびです。昨日お風呂場で足のムダ毛処理をしておりましたらサクッと流血してしまいました。くそちびはT字の剃刀で処理しているのですが、足首の骨がでてるところをやってしまいました。もうサッとなった瞬間やったな、と思いましたからね。…

夏だから、ホラー

こんばんは。くそちびです。本日からお盆休みということで一週間お休みです。お休みばかりですんませんへへっ。新しい職場での疲れのせいなのか、起床したのは11時。前日は24時くらいに寝たので11時間一度も起きずにぶっ通しで寝てたんですね。お恥ずかしい…

あなたの脳みその中身、気になります!

こんばんは。くそちびです。みなさん脳内メーカーってご存知ですか?脳内メーカー名前を入力するとなにを考えているか頭の中が見ラレチャウワというジョークのあれです。数年前に流行し、当時くそちびは何才だったかな、高校生?中学生?忘れました。流行に…

股間と花火とデスボール

こんばんは。くそちびです。すれ違う男性の股間を見てしまいます。気づいたら見てます。やましい気持ちとか全くないんですよ。「わ、フワッとしてる」とか全然考えてません。もう無心。なんの感情もない。おそらく顔を見ないように歩いているとちょうど股間…

よく見て舌を

こんばんは。くそちびです。電車で前にいたおじさんのリュックにキーホルダーがついていて「青森県の形のキーホルダーなんてあるんだなー千葉県のも欲しいなー」と思いよくみてみたらオーストラリアの形のキーホルダーでした。うーん四国のが似てるかな本日…

夏はもういい

こんばんは。くそちびです。金曜日から新しい職場でお仕事が始まり、実家から都内へ戻ってきたくそちびですがその日のうちにまた実家に戻ってきました。なぜかといいますと・・フォォROCK IN JAPAN FES.20148月2日茨城県ひたちなか市にあるひたちなか海浜公…

心の葛藤だし。

こんばんは。くそちびです。いよいよ明日から新しい職場で働きます。ドキドキです。はじめまして、くそちびです。好きな食べ物は白菜。あードキドキ。この夏休みいろんなことをしました。ライブにアウトレットにカブトムシに折り紙にお出かけに。実家で過ご…