くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

眠すぎる

こんばんは。くそちびです。

気づいたらこんな虫刺されができていました。

f:id:kusochibi317:20140826233954j:plain五角形

何かの暗示でしょうか。
職場の人にこの写メを見せたら鳥肌たってました。



本日仕事を終え、帰宅すると実家から姉と父と母がいました。やっとまともなごはんを食べれた気がしました。
ひとりで暮らしていると食に対しての欲求がなくなってしまうんです。胃に入ればいいや、と。
作るのも片付けるのも食材を買うのもめんどくさい。めんどくさいこと大嫌い。

そして相変わらずくっそ眠い。
1日寝れなかった日があったせいで睡眠時間が狂ったのだと思います。
どこかで丸一日寝ないとこれは治らないんじゃないかと思っています。

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ