くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

すごいリア充

こんばんは。くそちびです。

f:id:kusochibi317:20140824221912j:plain

BBQやりました。
もう、すげぇ。この一言。
こうやって若者は休日を楽しんでいるんだなとわかりました。

ハシゴとかしてるんですよ!BBQの。意味わかんねぇよ。

そのまま友達の家に泊まり、一睡もできなかったのでくそ眠いです。
神経質って本当に嫌ですね。眠れない。



面白かったことといえば、電車に乗っているときに向かいにおじいさんが座って新聞を読んでいたのですが、あるところを過ぎたあたりからすごい見てくる。すごい見てくる。もうすごい。
うわぁー見られてるわーと思った瞬間、おじいさんはおもむろに立ち上がり何故かわたしの頭上の網棚に新聞を乗せ電車を降りて行きました。




・・・何!?


なんなの!?え!?

本当に意味がわからない。

謎行動する人多いです。
暑いからですかね。困ったもんです。


それではおやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ