くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイプは塩顔または濃口醤油顔

こんばんは。くそちびです。夢を見ました。まず登場人物は、わたしと星野源さん。星野源さんです。すごく好きなんです。静かなる変態。かっこいい。笑った顔がかわいすぎる。たまらん。守りたいこの笑顔あぁ素敵。こんな人が朝起きて隣に寝てたら愛しくて愛…

他人の情報はそんなにいらない

こんばんは。くそちびです。本日は5時45分に起きました。日中物凄く暑いですよね。本当に死にそう。くそちびの考えでは、午前中に用事などを済ませ1番暑いお昼は冷房の部屋で寝て、涼しくなってきた夕方に起きてまた行動を開始するっていうスンポー。でも本…

海だよ!海!

こんばんは。くそちびです。本日は家族でチーバくんのへそ、富津市に行ってきました。ここやで東京湾を一望できたり富士山を見ることができる明治百年記念展望塔に行ったのですが、父姉母斬新な展望塔でびっくりしました。ジャングルジム バージョン5.0残念…

寝ること

こんばんは。くそちびです。現在くそちびは以前働いていた会社を退職し、8月から新たな会社へ転職するため少し早い夏休みをいただいております。すぐだらけた生活を送ってしまうのでお休みの期間中は早寝早起きを心がけるようにしているのですが、やはりうま…

恋しなよ〜

こんばんは。くそちびです。最近爪が強くなってきました。実家でおいしいごはんを食べているせいでしょうか。割れにくく硬くなってきました。いいね。しかし以前は爪伸ばしたいなと思っていたのですが、爪が伸びてくるとなんだか気持ち悪くて気になってしま…

ジャグジーには気をつけろ

こんばんは。くそちびです。家に帰ってきたら、いました。黒いカブトムシ、雄です。階段で踏み外しても無言のままのわたしですが、危うく踏みそうになって「おうっ!?」と言ってしまいました。そしてこの写真を撮ったあと、溝にiPhoneを落っことしました。…

無邪気は恐ろしい

こんばんは。くそちびです。本日は家族でお出かけしました。朝早く起きたのでくっそねむい。石石を食べさせられているワニ。かわいそうですね。よく行くハンバーガー屋さんで夜ご飯を食べたのですが、猫が一匹外で待っていました。残念ながら写真を撮るのを…

百合とブルーベリーと

こんばんは。くそちびです。本日はお昼頃東京からバスに乗って実家に帰ってきました。すっぴんでスカスカのバスに乗る。なんと気持ちのいいことか。くそちびの実家は田んぼと山と木に囲まれたところにありまして、見渡す限り緑です。そして近所の家も離れた…

大好きだから大嫌いです

こんばんは。くそちびです。ずっと黙っていたことがあります。言いたくて言いたくて仕方なかったのですが言ってしまうとなんだかあまりにも簡単な感情のように捉えられてしまうのではないか、安っぽい浅はかなものだと思われてしまうのではないかと考えてし…

蛙ぴょこぴょこ

こんばんは。くそちびです。蛙ももクロカラーらしいです。適当に作ってたらこうなりました。ももクロ全然知らないので。ベタベタして本当に気持ち悪いですね。除菌シート必須です。今実家にいるのですが、あまりにも暑いので最終的にタンクトップにパンティ…

お!ま!つ!り!

こんばんは。くそちびです。昨日のブログ。退社じゃなくて退職ですね。バカ丸出しで恥ずかしい。退職です。辞めたんです。はい。本日は地元のお祭りでございまして。毎年とても楽しみでわくわくしてました。浴衣をきました。自宅にて浴衣をきて姉と姉の彼氏…

ご報告

こんばんは。くそちびです。突然ですが、くそちび、本日を持って退社いたしました。会社の都合ということで退社いたしました。退社。いたしました。会社の都合。お察しの通りでございます。事業縮小ですね。実はくそちび、以前にもこういうことがありまして…

挨拶は大事です

こんばんは。くそちびです。シワシワ本日は朝から低血圧でテンションがだだ下がり。フラフラしながら出勤しました。当然口数も少ない、顔面蒼白、表情も乏しい。話しかけられても引きつった笑いになってしまうのが本当に申し訳なく思います。もう無視してく…

有給折り紙!

こんばんは。くそちびです。本日は有給をいただきまして、お家でゴロゴロしておりました。有給がごっつ余ってるから休みなさいと言われたのです。お休みをいただいてとても嬉しかったのですが、なにもすることがない。外は暑いし。お昼頃まで寝て起きたらご…

おなかすいた

こんばんは。くそちびです。土日何をしていたかというと、何もしていません。にこり。予定もないのでぐだぐだしてました。茄子っておいしいですよね。子供のころ食べられませんでした。なんでだろう。茄子を焼いて鰹節かけてポン酢でいただく。くぅー。くそ…

ヘアアレンジ〜満員電車に、揺られて

こんばんは。くそちびです。最近満員電車に乗る確立が高くなっていまして、時間帯がそうなのかな。あんまり変わってない気がするんですけど、混んでる電車に乗ることが多くなりました。以前より増して潔癖症になってきたくそちびにとって満員電車は苦痛その…

サボりくせ

こんばんは。くそちびです。ごめんなさい。先に謝罪させていただきます。くそちび、なんと、腹筋を全然してない。アカーーーーン毎日やります!と宣言したのに!くそ!甘ったれ!絶対毎日やります!眠くても!今日はもうやったので。はい。本日は仕事でずー…

みじかい

こんばんは。くそちびです。今日はめずらしくヒールの高い靴をはいたんですけど、今筋肉痛きてます。はやすぎボンバー。そして眠すぎボンバー。夜更かしはお肌の敵よ!ビシーッもう寝なきゃ明日たくさん飛ばなきゃ頑張れあたし明日はどっちだ

ゾッとする

こんばんは。くそちびです。本日は案の定残業となり松屋でおろし牛丼を買いました。おいしかった。忙しかったんです。何をしていたかというとこれです。あぁキーホルダーのリングに鍵を通す作業をずっとやってたんですけど、もうね。このリングに通す作業わ…