くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

蛙ぴょこぴょこ

こんばんは。くそちびです。

f:id:kusochibi317:20140715001857j:plain



ももクロカラーらしいです。
適当に作ってたらこうなりました。ももクロ全然知らないので。


ベタベタして本当に気持ち悪いですね。除菌シート必須です。



今実家にいるのですが、あまりにも暑いので最終的にタンクトップにパンティーでしたね。暑いんです。
もちろん父もいるんですけど関係ないですね。さすがに全裸にはなれませんが。

それで折り紙で作った蛙を父の頭に乗せて遊んでました。禿げてるので乗せやすいっていう。笑いました。

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ