くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

過去のブログ読んでグワーッてなってる

お久しぶりです。

 

 

 

尻デカ選手権ナンバーワン取れると思ってる。

今日は風があって気持ちいいですね。

メルカリで売ろうと思ったら厚さ3センチ以上でもう一回帰ってきて梱包し直しています。

これでもだめだったらどうしよう。

びくびくしちゃうね。

 

5月病が遅れてきたみたい。

やる気皆無。

 

 

 

来月入籍するんですよ。

婚姻届もらってこなきゃですわ。

 

こんなうんこみたいな性格でも結婚できる!

安心しました。

おならで会話できるような人と結婚できてよかったと思っています。

 

メルカリのことばから考えてしまうので、

郵便局行ってきたいと思います。

3センチ以内になっていますように。