くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

高校の思い出

こんばんは。くそちびです。

高校時代のあだ名が『性博士』でした。
ひどいですよね。高校生ですよ。共学ですよ。ひどすぎる。上履きに精子書かれてましたからね。
ただ人より少し性に興味があっただけなんですけどね。心外。

あとよくおなかが痛くなって下痢してました。
1時間目の授業中急激な腹痛に襲われて耐えられず、止むを得ず教室の前まで行き「あの、ちょっとトイレ行ってきていいですか・・」と顔面蒼白で先生に言いにいってました。
先生も「あ、あぁ」という若干引き気味の反応。普通行かないですよね。JKが授業中トイレとか。
授業中にトイレに行く恥ずかしさったらね。「うわ、こいつ今からうんこしにいくのか」ってね、バレてますしね。戻ってきたら戻ってきたで「あ、してきたのねwww」って思われて。

くそちびも初めの何回かはすごく恥ずかしかったです。しかも当時1番後ろの席だったのでね。先生との距離。おなかは死にそうなぐらい痛いし。授業のタイミングを見計らって席を立つ瞬間。集まる視線。先生の不審な顔。シンと静まる教室。まるでノスタルジー。

10回以上授業中にトイレ行きましたね。
自分が慣れてくると同時にクラスメイトも慣れてくる。先生も慣れてきて、もう前まで行く必要はございません。
席を立てば先生と目と目でアイコンタクト。うなずいて教室をでる。スムーズ。

そこでついたあだ名は『下痢子』でした。最悪ですね。



そんな腹痛と戦う女子高生だったのですが、高校時代は調子乗ってましたね。
廊下でブリッジとかしてました。あと集会とかでクラスで並ぶのですが、通っていた高校は、女子が1列並んでその後ろに男子が1列で並ぶのですが、くそちびは何故かその男子の後ろにいましたね。
つまり、女子→男子→くそちび

もちろん友達といたのですが、それで胡座かいて座るので上履きを横に置いておくんですよ。集会が終わってさぁ帰ろうと上履きを探すが見当たらず。
「え、ちょ、上履きないんだけど」と友達に言えばクスクス笑ってる。視線の先にはすんげー遠くのほうにぶん投げられたわたしの上履き。
で、精子の落書きですよ。ひどすぎ。
そりゃモテません。ぺろ。

しかし高校は楽しかったですね!
みんな仲良く和気あいあいな高校だったのですごく楽しかった!ただ制服が致命的にダサい!どうしたのーーーー!

高校でのおもしろエピソードはたくさんあるので後々語っていければなと思っています。



最後にわたしの最終的な美貌の目標はこの方です。

f:id:kusochibi317:20140603235211j:plain

この人になれるように日々努力したいと思います。

それではおやすみなさい。













頑張れあたし
明日はどっちだ