くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

肉を食べた

こんばんは、くそちびです。

本日は会社の忘年会的バーベキューでした。
こんな冬にバーベキューなんて鬼畜かなと思っていたら、どうやらわたしの歓迎会と別会社とオフィスをシェアしてるのでその交流会をかねているらしく、いつもの仮病で休むわけにもいかないので行きました。仕方なく。仕方なくね。べっ、べつに全然嬉しくなんかないんだからね!

でもやはりばかみたいに寒かったです。

f:id:kusochibi317:20141214015543j:plain耳がキンキン





で、そのあとカラオケ5時間行きました。
寒さよりカラオケのが鬼畜でした。

本日使ったお金は電車代だけで、すべておごってくださってほんとこういうとき新人は得だなと思いました。ありがたき幸せ。
そのぶんお仕事で返します。仁義。

今の会社の社長、女社長なのですが、わたしとても好きです。
普段、あまり人のこと好きだとか嫌いだとか言わないようにしているのですが、社長、好きです。尊敬してます。
わたしはお客様のためではなく社長のために働いています、と断言できます。
はやく一人前になりたい。頑張ります。






くちびるが荒れてめちゃ痛いです。
明日は久しぶりに地元の友達、ドラテク神とストイック(あだ名)と会えるので楽しみです。炸裂しようと思います。

おやすみなさい。













頑張れあたし
明日はどっちだ