くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

電飾祭り

こんばんは、くそちびです。

日曜日は六本木に行って、ティムバートン展に行きました。

f:id:kusochibi317:20141217010435j:plain

六本木はカップルだらけで嫉妬で気が狂いそうでした。
わたしとドラテク神(あだ名)は殺意でいっぱいになりました。


f:id:kusochibi317:20141217010741j:plainパーキングにて



ティムバートン展は最高にかわいいもので溢れてて、ゲロ吐きそうでした。
小さい頃からナイトメア・ビフォア・クリスマスが大好きで、1日に何回も何回も観ていました。ジャックかわいい。
でもほんとはゼロが一番好き。だって鼻がかぼちゃ。意味わからないかわいさ。なにそれ。
ティムバートンさんの脳内はすごいことになってるんだなと思いました。


f:id:kusochibi317:20141217011510j:plainティムバートンさんの脳内




最近髪の毛がすごい伸びた気がする。
切りたくてたまらなかったけどこんなに伸びたの幼稚園以来かもしれない。
もう少し伸ばしてみようかしらと思っています。バリバリパサパサをどうにかしなければ。

そして明日は忘年会です。
浮かれたアホ共の一員となりたいと思います。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ