くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

牡蠣への愛情

こんばんは、くそちびです。

落ち込むことはあっても、1日寝ればだんだん薄らいで、そしてそのまま忘れてしまうのが特技です。
落ち込んで忘れて思い出して落ち込んで忘れて。それを繰り返してるうちに楽しいことが降りかかってくるから、今日もわたしは安定でいられるのです。



というわけでパスタ食べたんです。牡蠣の。
そしたらどういうわけか、お腹が痛い。
そんなはずない、牡蠣のせいなわけない。できることなら牡蠣の貝の形のベッドが欲しいのに。牡蠣のせいなわけない。



寒くて寒くて死にそうです。
夜中寒くて目覚めます。手が乾燥してガビガビです。髪の毛は静電気まみれ。もうあかんです。眠いです。
お腹痛い。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ