くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩をして秋を感じた日

こんばんは。くそちびです。先日借りてきたDVDを観ました。これを観ました。ホビット〜竜に奪われた王国ホビットシリーズ映画館で観るのを忘れていたので観ました。深夜に見始めたのですが、ラストで「えぇ!?」と言ってしまいました。気になる方はぜひ観て…

ながら

こんばんは。くそちびです。スマホのながら歩き、危ないです。なんかこの人歩くの遅いなーと思い様子を伺うと絶対にスマホいじってます。でもその歩く速さが絶妙で、追い抜くスピードは疲れるしこのまま後ろついてくのはゆっくりだし、わざとやってんのかコ…

暗示をかけろ

こんばんは。くそちびです。8時間睡眠をしてもお昼過ぎ意識が飛んでしまいます。パソコンを「カチャカチャ」していたはずなのに一瞬だけ「ガチャッンゴッ」としてしまいます。なんででしょうね。何時間寝ようとお昼は眠くなってしまうんですよね。お昼ご飯の…

おかしな夢

こんばんは。くそちびです。本日は祝日ということで、深夜まで読書をしていました。寝る直前まで読書をしていたせいか夢をみました。くそちびはよくおかしな夢をみます。ずっと覚えている夢がありまして、幼稚園生のときにみた夢をいまだに覚えています。お…

地元散歩

こんばんは。くそちびです。本日は地元の友達、ドラテク神(あだ名)と貯金箱に色を塗る予定だったのですが、「こんな天気のいい日に部屋にこもって色塗りなんてバカなんじゃないの」ということになりまして、地元を観光することにしました。くそちびの地元…

あっっというま

こんばんは。くそちびです。昨日はクリープハイプのライブに行ってきました。夢のような時間はあっという間に終わってしまって本当に哀しい。幸せな時間はこんなにもはやいことをまた実感しました。このときだけ地球の自転はやくなってんじゃねぇの。おい。…

地球

こんばんは。くそちびです。昨夜の夢でジェレミー・レナーさんが出てきました。ジェレミー・レナーさんと猫ただ一緒にお酒を飲むという夢でした。かっこよすぎて意味わかりません。この地球上の同じ時代にこんなに素敵な方が生きていると思うと不思議な感じ…

スッキリ爽やか

こんばんは。くそちびです。昨日の記事で本棚を組み立てたので、本日は溢れんばかりのマンガやいろいろなものを選別して入れる作業をしました。といっても日中は全くやる気が起きず、テレビやTSUTAYAで借りてきたDVDを観ていました。本当はBlu-rayなんですけ…

せめて部屋だけは綺麗にしとこう

こんばんは。くそちびです。本日も安定のひとりです。さぁ、張り切って参りましょう。現在くそちびが住んでいるところはとても住みやすく都内なのにどこか懐かしい雰囲気の町なのですが、本日はこの町内で催されるお祭りの日でした。近くの神社で縁日をやっ…

大人の階段

こんばんは。くそちびです。すごく嬉しいのにちゃんと表現できないことが悩みです。例えばお誕生日プレゼント。もらうとすっごく嬉しいかなりハッピー☆な気持ちなのに、「あっ・・ありがとう(半笑い)」という微妙な気持ちの表現しかできません。「うっわぁ…

カルシウム食べる

こんばんは。くそちびです。湿気のせいと髪の毛を少し染めたせいもあって毛先がバリバリになりました。よくさらさらうるうるな髪の毛の女性を街で見かけるとつい目で追ってしまうんですけど、考えたら一度もそんな綺麗な髪の毛の状態になったことないなと思…

都会の絵の具

こんばんは。くそちびです。本日はお休みということで美容院に行ってきました。たいして変わらないのに結構な値段。いいのです、それが美容院。それが女子。それが自己満。そしてそこから日本橋へ。全然意味わからない右足にてんとう虫がついている小細工。…

絶対によだれは垂らしたくない

こんばんは。くそちびです。ここ2日間、よだれを垂らして寝ています。ハッと起きるとよだれが垂れてます。以前はこんなことなかったのに。調べてみると「口呼吸になっているから」が圧倒的に多くてショックを受けました。なぜならわたしは鼻呼吸の人間だから…

お腹と指が痛い

こんばんは。くそちびです。食べ過ぎてお腹が痛いです。今温めています。先ほど財布にたまっていたレシートを見ていたのですが、食べ物買い過ぎ。8割が食べ物でした。これは本当に節約しなくてはいけません。でもお弁当持って行ってるんです。ハヤシライス。…

生ハムを死ぬほど食べたい

こんばんは。くそちびです。お昼の12時に起床しました。寝過ぎ。起きてトーストを食べました。うますぎ。みなさんは朝は米派ですか?パン派ですか?それともコーンフレーク?カレー?果物?果物といえば高校生のとき、お腹が弱く毎日のように授業中トイレに…