くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

せめて部屋だけは綺麗にしとこう

こんばんは。くそちびです。

本日も安定のひとりです。
さぁ、張り切って参りましょう。


現在くそちびが住んでいるところはとても住みやすく都内なのにどこか懐かしい雰囲気の町なのですが、本日はこの町内で催されるお祭りの日でした。
近くの神社で縁日をやっているそうなのですが行きませんでした。
何故ならひとりだからです。

お神輿を担いで町内を練り歩いている地元の方をチラ見し、わたしは出かけました。
そう、渋谷へ。
もちろん、ひとり。ちなみになんの目的もありません。
しかしとびきりオシャレをして出かけました。さも彼氏と待ち合わせているかのように。

適当にお店に入ったりふらふら歩きながら何をしているかというと、イケメン探しです。
完璧なイケメンを探しました。高身長でオシャレで鼻がシュッとしてて肌が綺麗で色白で素敵な髪型で彼女といないイケメン。
結果、いませんでした。

ひとりで歩いている男性に近づいて斜め後ろを付いて歩く遊びをしたり、かわいい女の子をすごい見たり、楽しかった。
ひとり。楽しかった。ひとり。



そして家に帰りやったこと。
本棚作りです。

くそちびの部屋にある本棚がもう悲惨なことになっておりまして、マンガが溢れんばかりなので本棚を購入したんです。

f:id:kusochibi317:20140914014239j:plainグチャア

左のダンボールの中身はすべてマンガです。

f:id:kusochibi317:20140914014335j:plain趣味嗜好。

もうテラフォーマーズは売ろうと思います。



昨日届いた本棚を組み立てるということで頑張りました。
握力がこんにゃくほどしかないので釘がさせねぇさせねぇ。
でも頑張りました!

f:id:kusochibi317:20140914014547j:plainワオワオワオ

ザ☆普通



お気づきでしょうか。
本棚の種類がすべて違うことに。
ケチるとこうなります。

インテリアに大事なのは統一感だと思っているのでこの3種類の本棚をなんとかせねばと思い本日ロフトで購入したのがこちらです。

f:id:kusochibi317:20140914014808j:plain出た

女子ならばバックの中に10個は入っているという噂のマスキングテープです。
上の黒いのはよく見ると宇宙なんです。きゃんわいい。


このマスキングテープを使って、本棚をデコっちゃうぞ!
くそちびのイマジネーションよ、来たれ。

それは明日やりたいと思います。
日曜日でこんないい天気ですけどね。
ほら、ひとりなので。

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ