くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

スッキリ爽やか

こんばんは。くそちびです。

昨日の記事で本棚を組み立てたので、本日は溢れんばかりのマンガやいろいろなものを選別して入れる作業をしました。



といっても日中は全くやる気が起きず、テレビやTSUTAYAで借りてきたDVDを観ていました。本当はBlu-rayなんですけどDVDって言ってしまうの何故なんでしょうね。
プリンセスと魔法のキス』を観ました。観たことないと思って借りてきたのに観たことありました。よくあるよくある。
ホタルが死ぬところで号泣。



結局本棚の作業をはじめたのは23時すぎ。

途中マスキングテープを貼る作業にハマる。すごいたのしい。

f:id:kusochibi317:20140915025501j:plainいい感じです



そしてこの量。

f:id:kusochibi317:20140915030343j:plainグチャア

映ってませんがあと40冊くらいマンガがあります。

実家に送るもの、雑貨などをダンボールにつめ、お気に入りのマンガだけ収納することに。

ガチャポンで取ったアニメのフィギュア、シール、ファイル、なんかボタンを押すとキャラの声が出るやつ、
そういったものをゴチャゴチャ並べるのはもうやめるんだ。少しでもオタク臭がするものはしまうんだ。ベットの下にしまうんだ。そう、すべてはモテるために。


f:id:kusochibi317:20140915030246j:plainアフター



やばい。
モテちゃう。どうしよう。
こんなスッキリしたの生まれて初めて。

本棚にスキマができたのですごい嬉しい。


無事しまえてよかったです。
あとはベットの下のダンボール3箱を実家に送りつけるのみ。いやースッキリ。

しかし埃が尋常ないほど鼻に入りましてくしゃみがとまりません。
あと作業中汗だく。2回シャワーあびました。





窓を開けたらお天気もよくて風が気持ち良くて、「あっなんでわたしこんないい休日になんの予定もないんだろうデートしたいデートしたいデートしたい」「つらい」と思っていたのですが、お部屋がスッキリしただけで気持ちもなんだか清々しい気持ちに。
今なら愛想よく誰かとお話ができそうです。



つっても明日も誰とも会いませんけどね。はい。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ