くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

地球

こんばんは。くそちびです。



昨夜の夢でジェレミー・レナーさんが出てきました。

f:id:kusochibi317:20140917013008j:plainジェレミー・レナーさんと猫

ただ一緒にお酒を飲むという夢でした。
かっこよすぎて意味わかりません。

この地球上の同じ時代にこんなに素敵な方が生きていると思うと不思議な感じがします。
時差があるけれどこの人もお風呂に入ったりご飯を食べたり眠ったり、わたしがしている当たり前のことを当たり前にしているわけで、もしそれが偶然に同じ時間に同じことをしていたら、瞬きやあくびの瞬間が同じだったら、そんなことを考えると地球というところは不思議な場所なんだなと思います。

ジェレミー・レナーさんとお会いしたことはないけれど同じ人類なんだしあなたもうんこするんですねとか言いたい。
あれ下品になってしまいました。こんなはずじゃなかった。



というわけでテンションが上がり狂っております。
そうです、明日はライブです。どうしよう。緊張します。
早く寝ます。もう2時じゃないか。寝ます。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ