くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

あっっというま

こんばんは。くそちびです。

昨日はクリープハイプのライブに行ってきました。

f:id:kusochibi317:20140918233041j:plain

f:id:kusochibi317:20140918233117j:plain



夢のような時間はあっという間に終わってしまって本当に哀しい。幸せな時間はこんなにもはやいことをまた実感しました。このときだけ地球の自転はやくなってんじゃねぇの。おい。

そしてわたしにとって今年最後のクリープハイプのライブでした。

また来年、たくさんライブをしてくれますように。そして行けますように。
あーもう。こういう気持ちになるからやっぱり行きたくない!でも行く!くそっ!楽しかった!女性ホルモンが久しぶりに出たよ!ありがとう!

実は今回のライブは母と行きまして、姉も友達も都合がつかないとのことだったので母を誘って行きました。
実家に帰っては無理矢理曲を聴かせてたので楽しんでくれたようです。よかった。
ライブに行きすぎだからお金ないんじゃないの云々とはもう言わせない。くそちびの勝利。



楽しみにしていることがまたひとつ消えてしまったけれど数えてみたら今年はあと4つ楽しみがあることに気付いてホクホクしてます。
挑戦するつもりのことがあるので実現できるようもうここで発表させていただきたいと思います。

ひとつめ、地元のお祭り。
ふたつめ、ハロウィン。仮装します。
みっつめ、メントスコーラ。これは是非やりたい。

やりますよ。えぇ、やってやります。
高まる。



で、話は変わるんですが、
本日仕事で渋谷の街をまたウロウロしていたのですがほんとにね、もう、やんなっちゃう。
美容師のあれ。カットモデルです。聞こえはいいですけどあまりいい思い出はない。
美容師さんって本当に大変ですよね。街中で女の子に、髪いじらせてくださいと声をかけなきゃいけないんですもの。そしてべしゃりの魔術師にならなくてはいけない。本当に大変だと思います。

くそちびは髪ボッサボサのバルボッサ状態なので、よく声をかけられます。お前髪の毛どうにかしたほうがいいよ、と。
もちろんそんなことを言ってくる方はいないのですが、目でわかるんやオウ!?

本日声をかけてきた方が粘り強い感じでして「大丈夫っす、ウッス」という返事しかしてないのにすごいの、べしゃりが。
な、なんだコイツ全然あきらめねぇぞと汗をかきながら「大丈夫っす、ウッス」と断り続けました。
大変なお仕事だと思います。
それだけ。

いやちょっとまって。
ここだけの話。超絶イケメンだったら「えーっほんとですかぁーやってもらいたぁーい」って言っちゃいます、えぇ言っちゃいます女なので。ごめんなさい。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ