くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

矛盾していることにお気付きだろうか

久々にパチンコに行きました。

負けました。

 

 

 

最近目の周りの色素沈着とくすみが気になってて

目のマッサージとかあっためたり色々やってたんですがあまり効果がないので

ランキングで1位のものを買ってしまおう、

金に物を言わそうということで

おシャネルで美容クリーム買ってきました。

2万もした。

 

とりあえず使ってみて

使い切ったら次はランクを下げて値段安いものにしてみて

同じように効果が出たらシャネルはもう買わないということで。

 

お金貯めたいんですよ。

冷蔵庫とNintendo Switch欲しいから。

なんつーか冷蔵庫買う度胸がまだないというか。

お金はあるんですよ、冷蔵買う分の。

でも25万くらい吹っ飛ぶでしょ。

日割りにしたらと考えてもなぁ。

 

ていうかね、バレエ習ってる限りお金はたまらないですね。

地元のお教室やめる時期教えてほしい。

発表会もあるので、毎月バレエにいくらかかってるんだって。

好きでやってるからしょうがないと思う反面

現実きついよなという。

どっかに500万くらい落ちてないかなー。

 

 

 

さーてごはん作らなきゃ。

今夜は生姜焼きよ!