くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

除菌生活がスタート

こんばんは。くそちびです。

どこかに出掛けると必ず気にすること、それは、『手の汚れ』です。

誰が触ったかわからない電車のつり革や手すり、商品、お金。
日常にはたくさんのばい菌がはびこっています。そんなばい菌を触った手で顔を触る・・?サンドイッチを食べる・・?
ヒエーーーーーーさむいよおおおおおお



はい。
以前はそんなこと全然気にしなかったのですが、ここ最近のわたしはばい菌が気になって仕方ありません。何か触ったあとに顔とか触りたくないんですよね。ばい菌が伝染してなんかわけのわからない皮膚病になるんじゃないかっていう恐怖。
商品とかももちろん触りたくないし、お金も触りたくないです。
あともう夏はね、汗ばんだ人にぶつかりたくないです。ベタって。きんもー。その人の汗がわたしの皮膚に付着するとか考えるとゾッとします。
それに自分も汗っかきなので人に不快を与えたくない。だから夏は距離をとりましょう。



とにかく手につくばい菌がものすごい気になるお年頃。
でもいちいちおトイレに行って手を洗うのは面倒くさい。


ということでやっとこれ買いました。

f:id:kusochibi317:20140601230931j:plain安心感



もうずっっっと前から除菌シートが欲しくて欲しくて。
あっまた買うの忘れた!というのばかりでしたのでやっと今日買えました。よかったー。



これでばい菌に怯えることなく毎日を過ごせそうです。
除菌女子!頑張ります!






さてもう休日が終わってしまいました。
1日終わるの早いですね。
本日は美容院に久しぶりに行きまして、仲良しの美容師さんたちとライブの話や映画の話をしたりなど、とても楽しかったです。
髪型はあまり変わってないです。女の子なんてそんなもんです。自己満なんです。ぺろぉぉぉ!!

さぁまた明日からお仕事が始まります。
早起き早起き。

それではおやすみなさい。













頑張れあたし
明日はどっちだ