くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

アクティブ爆発

こんばんは。くそちびです。

本日はアクティブ日記ですよ。
幕張メッセでMAN WITH A MISSIONのライブに参加してきました!ギャホホホホホーーーウ!

しかし暑かったですね。
夏でした。もう無理でした。くそちびは今年の夏を越せる気がしません。
やはり室内のクーラーが効いてるところが大好きですね。
アクティブもくそもないっていう。



しかし!
すごく楽しみにしていたライブだったので思う存分楽しみました!
狼たちは相変わらずかっこよかったです。



f:id:kusochibi317:20140531235005j:plainタオルまみれの図


なんかこの写真、頭頂部薄くないですか?やっべやっべ!えー!ハゲてきたのかな・・




ライブ中、自分の身長をこんなに恨むことはないですね。前に視界を遮る人が現れたら背中に向けて怨念をぶちまけます。


f:id:kusochibi317:20140531234055j:plain楽しそう

隣は姉です。
髪型かぶっててほんと嫌。
明日美容院に行きます。



ライブが終わった後、ごはんを食べに飲み屋さんへ入ったのですが、食べ物が全然こないお店でした。
サラダやキュウリなど頼んだのに最初に来たのはモツ鍋でしたからね。そしてそのあとお通し。どうした?
しかも唐揚げが無くなったりビールが切れたりとてんやわんやでした。まじでどうした?大丈夫か?心配。
味はとてもおいしかったのでもうちょっと厨房頑張ってほしいです。次の料理を待っている間にお腹空いちゃうんですもん。餓死寸前です。ガシ。



足パンパンです。
今夜はよく眠れそうな気がします。
でもこういう疲労困憊なときこそ金縛りにあうんですよ。嫌だなー怖いなー。

それではおやすみなさい。










頑張れあたし
明日はどっちだ