くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

ロックティース!

こんばんは。くそちびです。



今日電車でヤクルトの容器をこんなふうにして遊んでいる男の子をみました。
f:id:kusochibi317:20140531004227j:plain表情は冷め気味



中身はもうない状態。
この状態わたしもよくやります。ずーっと咥えてるんですよ意味もなく。そうすると容器がバキバキになってよだれまみれになりますね。



ヤクルトの蓋の部分、どうやって開けますか?
みなさん手で剥いてます?
ノンノン。
くそちびほどのヤクルト常習者になりますと、こう開けます。


f:id:kusochibi317:20140531004513j:plainわかりづらい



前歯で穴開けて飲みます。
非常にシンプル。
絵がわかりづらくてすみません。

小さい頃からこういうふうに開けてるんですけど、ある日母親に
「そうやって前歯ばっかで開けてるとね、出っ歯になっちゃうよ」と脅されました。

おかげで微妙な出っ歯です。ありがとうございます。そして歯が大きいです。
姉に「岩みたいな歯してるね、ロックティース!」と言われます。あ?

それではおやすみなさい。










頑張れあたし
明日はどっちだ