くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

変態電話

こんばんは。くそちびです。



現在の会社に勤めて1年と半年になりますが、今日初めての経験をしました。



そうです。
変態電話です。




内容

変態「あっもしもし、」
くそちび「はい、お電話ありがとうございます」
変態「あっあの、あっ(普通に会社のサービス内容について聞いてくる)」

その間受話器の向こうで喘ぎ声が聞こえる。これやばいやつだと悟るくそちび。

くそちび「はい、えぇーと大変申し訳ございませんがそのようなサービスは提供しておりません(喘ぎ声が気になってしょうがない)」
変態「あっ、そうですかハァハァ」
くそちび「はい」
変態「あっそれじゃハァハァおっきいお○んぽハァ入れていただいてもいいですか」
くそちび「はい!?」
変態「おっきいお○んぽハァハァ」
くそちび「・・」




いやーいい経験をしました。

f:id:kusochibi317:20140530002036j:plain電話中のくそちび




なんか怖いので内容は少し変えてますけどこんな感じの変態電話でしたね。

最後の卑猥な会話とか意味わからないですけどね。
わたしが入れるのかよっていう。

それではおやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ