くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばさっきこたつで一瞬寝た

こんばんは、くそちびです。昨日22日は父の誕生日でした。62ちゃいこれからも元気でいてください。ただそれだけ。そういえば結婚式に呼ばれるかもしれない!高校の同級生に住所を聞かれたんですけど、たぶん結婚式に呼ばれる。友達の結婚式なんて初めてで大…

常識

こんばんは、くそちびです。また1時だ。夜ごはん食べたら寝ようと思ってたのに寝れなかった。一昨日も昨日も寝るの2時近くて仕事中ガッコ!!ってなってしまうから早く寝たかったのに。常に睡眠のこと考えてる。あの日ちょっとしか寝れなかったから今日は早…

女子力爆発日記

こんばんは、くそちびです。ここ最近のブログの内容がひっでー卑屈ので、もっと明るい、キャワワなお話をしたいと思うょ(>_<)バレンタインということで、今日わたしは父親にブラウニーを作りました!もちろんママンと一緒にね!いいサイズの型がなくて、完璧…

チョコレート

こんばんは、くそちびです。晴れの日に外に出ていない。日の光を浴びていない。せっかくの休日は雨でしたしね。晴れでも外に出る予定はありませんでしたが。ハートに羽が生えただから何?なんでこの写真横になってんだろう。明日はおやすみですね。買い物行…

コミュ障なの思い出した

こんばんは、くそちびです。来ました。闇。まっっっくらでまっっっくろ。すぐ嫉妬してしまうのやめたいな。どうしたら嫉妬しなくなるか考えた。・自分に自信を持つ・好かれたい愛されたい願望を捨てる・心に余裕激ムズ。ひとつめが一番難しいかもしれん。自…

ぶっ倒れた話

こんばんは、くそちびです。お肌がすぐ乾燥する。誰かわたしに油分を。そしてもう2月じゃねーか。そういえば、先週の木曜日にゼップ東京でクリープハイプのライブに行ってきました。『一つじゃつまらないから、せめて二つくらいやろう 前編』つーことでね、5…