くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

コミュ障なの思い出した

こんばんは、くそちびです。

来ました。闇。
まっっっくらでまっっっくろ。
すぐ嫉妬してしまうのやめたいな。

どうしたら嫉妬しなくなるか考えた。
・自分に自信を持つ
・好かれたい愛されたい願望を捨てる
・心に余裕

激ムズ。
ひとつめが一番難しいかもしれん。
自信はないです。0以下。マイナス540億万。

ふたつめ、これはね、捨てなきゃ。みんなに好かれるわけないんだから。諦めよう。
ただこれは、たぶん彼氏ができたら解決すると思うの。ひとりでいいから好いとうよって言ってほしいのよ。そのたったひとりに愛しとんのんやーって言われたらもうすぐ捨てられる願望ですね。

みっつめ。心に余裕。ないね。一喜一憂してるもん。無になろう。無。



難しいですね。
みなさんどうしてるのかしら。
嫉妬するのかしら。

どういうことで嫉妬するかというと、
たとえば何人かでいつも遊んでたとしますよね、すごく楽しくて素の自分が出せるそんな友達集団。
ある日急に知らない人が入ってきて、自分以外の友達たちはすぐ打ち解けて仲良くなってる、的な。
自分の発言で笑っていた友達たちは、すっかりその新参者と話すことに夢中みたいな。

うわ、これ、なんかすごく小さいですね。器がちっちぇー。恥ずかしくなってきた。もうやめよう、まじで。ただのコミュ障なだけじゃねーか。
コミュ障ひどくて、打ち解けるのにすごく時間がかかるめんどくさい女、くそちびです。でもどうしようもない。
寝ます。もうこんな時間じゃねーか。寝ます。
おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ