くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

チョコレート

こんばんは、くそちびです。

晴れの日に外に出ていない。日の光を浴びていない。
せっかくの休日は雨でしたしね。晴れでも外に出る予定はありませんでしたが。

f:id:kusochibi317:20150210004530j:plain
ハートに羽が生えた
だから何?
なんでこの写真横になってんだろう。


明日はおやすみですね。
買い物行きます。
会社の人たちにチョコ買う。バレンタインだから。
チョコっつってもよくわからねーからどうしようと考えて、あのおいしいホワイトチョコのラスクあげることにした。
そしたら今日マツコのテレビ番組でチョコレート特集やっててチョコ死ぬほど食べたくなりました。
小さいのたくさん買おうかな。自宅用。

チョコレート。
小さい頃食べ過ぎて鼻血出したことあります。
シンプルな板チョコが好きで味混ざってるチョコは邪道だと思ってる。
たとえばチョコにオレンジ。
なんでチョコにオレンジいれた?本当に邪道だし、おいしくない。と思っています。おいしいのかな。
あとお酒入ってるやつ。単純に酔っ払うから苦手。チョコにいれなくても別によくね?と思う。

あと絶対冷えてないとだめ。
冷えすぎてると味しないけど。
溶けたチョコは許さない。アイスも。カチカチがお好み。

誰も聞いてねーよってね。けっ。
そもそも誰もチョコくれない。お高級なチョコください。ゴディバ以外で。
お高級でかわいくておしゃれなチョコ。
マツコが食べてたやつくれ。いいだろ?
ひとりで遊んでるんだからさ。
あぁ明日もきっとザギンはカップルだらけなんだろうなー。街中を手繋いで歩いてんだろうなー。手冷たいね、とかなんとか言っちゃってさ、やかましいわ。くそ。くそ。

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ