くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

女子力爆発日記

こんばんは、くそちびです。

ここ最近のブログの内容がひっでー卑屈ので、もっと明るい、キャワワなお話をしたいと思うょ(>_<)

バレンタインということで、今日わたしは父親にブラウニーを作りました!
もちろんママンと一緒にね!
いいサイズの型がなくて、完璧主義のわたしはすごくへこんでイラついてしまったの・・ママンごめんね!
最終的に無難に作れたのでよしとしよう、頑張ったょ*(^o^)/*
パパン喜んでくれるといいなぁ・・♪
わたしに似て?(笑)ダディは、甘いものが好きなのできっと喜んでくれるはずっ☆

だがしかし!∑(゚Д゚)
今年も本命チョコをあげる相手がおりません・・
わたしの王子様は何処・・(;_;)
はやく現れてくれないかなぁ!って、こんなこと言ってるから出来ないんだよねっ(>_<)ダメダメっ!
自分から見つけに行かないとですよね!
おのれーっ!待っていたまえ王子よ!(*`へ´*)

その前に自分磨き!
女子力アップに貢献せねば☆
というわけで、爪のお手入れ行ってきたょ(*^_^*)

f:id:kusochibi317:20150214012630j:plain

爪の形を整えてくれて、丈夫な爪にしてくれるお店に行きました♪
ちょっとわかりづらいけど、マニキュアも塗ってもらったょ(^^)

いつもガビガビですぐ折れちゃうわたしのきったない爪がこんなに綺麗に!感動ーっ!
通い続けるとどんどん爪が強くなってくんだってー(≧∇≦)
すっごぉーく楽しみっ!!
そして何より、店員さんがすごくクールなの(笑)

あっそういえばこのお店に入るとき、アホなわたしは間違って従業員出入り口のエレベーターに乗ってしまって、ものすごく恥ずかしかった・・>_<
ちょうどお店の人が一緒に乗ってて案内してくれたんだけど、本当にアホだなって痛感したょ・・ワタシノバカバカッウジ虫ー(>_<)

でも、爪がきれいだと毎日とっても幸せ☆
次は何色にしようかなぁー(^з^)-☆

おやすみなさい♪











頑張れあたし
明日はどっちだ