くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

常識

こんばんは、くそちびです。

また1時だ。
夜ごはん食べたら寝ようと思ってたのに寝れなかった。

一昨日も昨日も寝るの2時近くて仕事中ガッコ!!ってなってしまうから早く寝たかったのに。



常に睡眠のこと考えてる。
あの日ちょっとしか寝れなかったから今日は早く寝ようとか、睡眠の計算してる。
寝てる時以外は眠いの治したい。血が足りないのかしらと思う。
血になるもの食べたいのに最近おかし食べてしまう。やめたい。眠い。



全然関係ない話、
パワーストーンとかバカじゃねとか思ってしまう。
石をつけてることによって、なんとなく自分がいい感じになってきてるという思い込みで本当にいい感じになるだけだと思う。
だからそんな石ころに委ねないで、自分の意思を大事にしたらいいと思う。石だけに。は?
何が言いたいかというと、あなたの常識がわたしの常識ではない、ということ。
押し付けるのはよくないということ。
お香は苦手だということ。
ごはんがにおいの味になるから苦手だということ。

最近、嫌いと言わないで苦手というようにしている。
なんとなくその方が聞こえがいいから。

寝る。

おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ