くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

そういえばさっきこたつで一瞬寝た

こんばんは、くそちびです。

昨日22日は父の誕生日でした。
f:id:kusochibi317:20150223234256j:plain
62ちゃい

これからも元気でいてください。
ただそれだけ。



そういえば結婚式に呼ばれるかもしれない!
高校の同級生に住所を聞かれたんですけど、たぶん結婚式に呼ばれる。
友達の結婚式なんて初めてで大変興奮している。

まぁまぁ仲が良かった子で、新郎も高3のとき同じクラスだったのできっと同窓会みたいになるんじゃないかな。
なに着よう。これ重要。
バカにされないようにバッチリ決めてったるぜ!って意気込んでたけど、てめぇの結婚式じゃねーんだぞって人が必ず1人はいるから派手にならないように気をつけたほうがいいというアドバイスをもらった。なるほど、決めすぎも良くない、と。
でも家族からは振袖を着てけと言われた。
振袖、成人式に着たやつなかなか派手で、今の顔面で似合うのかと不安。髪型を大人しくすればいいのかなとか色々考えてる。
まだ招待状来てないのに。



今日はもう寝る体勢に入ってて、何もやることないから寝ようと思っているんですけど、なんていうか、

お腹が痛い。
寝れない。

たぶん気温高かったから調子乗って薄着で外出したのが原因。
周り見渡したらみんなコート着てて暑いだろアホと思ってたけど夜寒かった。くそ。
でも早々に汗のオイニーを振りまいてる人いて公害だからやめてくれほんとと思った。
公害なんだよ。くさいのは。気づけデブ。

安定の毒舌でした。


おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ