くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

踊ったよ

こんばんは、くそちびです。

バレエの発表会でした。
知り合いのお教室の発表会で、1分ほどしか踊らなかったのですが、
めちゃめちゃ緊張しました。
手汗で小道具がすべるすべる。

でも無事に終わって何よりです。



f:id:kusochibi317:20150301021728j:plainいただいた



また6月にガチの発表会があるので、それに向けて再度気を引き締めていこうと思います。

またおケツがでっかくなってきてしまったので、ダイエットをおっぱじめようと思います。
コンビニでお昼買うのがいけないんだな。からあげくんの摂取量。No. 1。
1週間に2回はからあげくんレギュラー食べてる気がする。あかん。やめよう。まじで。

1番あかんのは、みそラーメンにからあげくんのコンボ。これだな、太る原因。
別のヘルスィーな食べ物でおなかにたまる食べ物を探そう。
なんだろう。え。わからん。無知。
うまいあんどでかいあんどヘルスィー。

眠いっす。
寝るっす。
おつかれっした、足パンパン!

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ