くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

鼻がむずむず

こんばんは、くそちびです。

人と話してるときめんどくさいからとりあえず同意してるんですけど、
例えば、◯◯って知ってる?と聞かれて、あー知らねーなーと思っても、「あー!あれね!ほぼわかんないけどなんとなくわかるわー」的なミサワ的な知ったかをしてしまうことがあります。
知らないって言ってしまうと説明が始まって、それを聞くのが苦痛だからです。興味ないから。



さて、花粉の季節がやってまいりましたね。電車が1番くしゃみ出そう。出ないんかい。



また1時だ。
なぜだろう。もっと早く寝たいですね。



あっ!忘れてた
発表会で小さい子供の面倒をみてて、幼稚園児から小学校低学年の女の子で50人くらいかな、いたんです。
それがもうほんとにうるっっっさくて、うるっっっさくて。
くっそ疲れたんですよね。
んで、その日夢を見て、夢の中で子供の声が響いて金縛りにあうっていうもう完全にトラウマみたいになってて、はっとして起きたらまだ子供の声してて、あかん、次元違うとこ来ちゃったわと冷静に天井を見つめていたら普通に外を歩いていた子供の団体でした。それだけ。寝るっす。

おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ