くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

映画を観ようそうしよう

こんばんは。くそちびです。

寝ても寝ても眠いですね。
しかも暑い。汗かいてました寝起き。
ほんとに汗かいて起きるのって不快ですよね。朝からイラっとする。

しかも尿意が半端なかったんですよね、今日。もう少しでおトイレの夢をみて漏らすところでした。

おトイレの夢といえば、くそちびがよく見るおトイレの夢。
普通のおトイレって扉が床から天井までありますよね。
それが夢ではほとんど丸見え状態なんです。扉必要?ってくらい丸見え。
便器に座ればおケツは丸見えだし、横を向けば隣の人と目が合うっていうおトイレです。そんな夢を結構見ます。どうしたんですかね、わたし。見られたい願望でもあるのでしょうか。まぁきっと欲求不満なんでしょうね。






さて今週は週末まで姉が帰ってこないので、仕事が終わってからの時間何をしようと考えていました。
くそちびは家と職場の往復ばかりで、家に帰ってきてからごはんを食べながらテレビをみてお風呂で熱唱して明日の準備をしてブログを書いて就寝。というくそみたいな1日を過ごすことが多いです。

それでちょっとディスりますが、最近のテレビがくそつまんないと思っておりまして、このテレビがおもしろかったらもっと有意義な時間を過ごせるのではないかと思いました。
ということで、映画を観よう!と思いつきました。普通の思いつきですね。



思い立ったらすぐ行動!
早速TSUTAYAに行って借りてきました!

f:id:kusochibi317:20140602230842j:plainこれを観た

キックアス観ました。
前から気になってたんですけど機会がなくて観てなかったので。
くそちびはアクションが大好きです。中でもスーパーヒーローにものすごく憧れをもっています。

キックアスおもしろかったです。それだけです。



とりあえず一週間に1本観ていけたらなと思っております。
テレビがくそな月曜に決めたほうがいいのかな。まぁ適当に。

それではおやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ