くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

無の境地

こんばんは。くそちびです。

本日はお仕事が終わったあと、買い物に行きました。
服を買いに渋谷をうろうろしていたのですが、なんといっても渋谷はいつも人が多いですよね。
中でも多い人種は大学生じゃないかなと思っているのですが、どうでしょう。もう少し若いのかな。老けてるかな。なんか年齢不詳でおまえいつも何してんの?って人が多いですよね。
顔面はどうみても40代なのにめっちゃギャル男ファッションみたいな。アタタァ。



めっちゃ汗かきながら服買いました。大満足でございます。
店員さんが気さくでよかったです。



最近絵かいてないですね。
特におもしろいことないんですよすみません。
単調で平凡なくそつまらない毎日なんですよ。ははは。出ました卑屈。
つかいつになったらペンタブ買うのよ。お金お金。お金ー!!マニー!!YEN!!!イェンシッドさまぁ!!繋がる心が俺の力だ!
あーゲームやりたいですね。キングダムハーツやりたいです。ゲームやりたいなー。
3DS誰かくれないかなー。心優しい方誰かくれないかなー。ぴえー。
そういえば今日指毛抜きました。指毛。え?女の子でも生えるんですよ!もしかして生えないと思ってましたか?ちっ。生えます。生えるんだよ!
いらない毛。指毛。腕毛。すね毛。脇毛。産毛。たくさんありますね。毛。毛。も。
世の女性は全身脱毛に行ってるそうですね!くそちびの周りにもほとんどの女の子が全身脱毛行ってるみたいです。衝撃。わたしは行ったことありません。えー。股間の毛とかも脱毛してくれるんですってね!いやーすごい世の中。
脱毛してくれる先生は何考えて毎日お仕事してるんでしょう。いろんな女の子の股間の毛を処理。無ですかね。やはり。すごいなー。無。すごい。
わたしもお金が余ったら股間の毛の処理行ってみたいです!痛いのかな。めっちゃ汗かきそうですね。ひえー。

それではおやすみなさい。










頑張れあたし
明日はどっちだ