くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

穏やかですとても

こんばんは。くそちびです。

ピザを食べたらゲロ吐きそうになりました。
田舎から都会帰るとなると、どうも体調が最悪になりますね。顔面蒼白でバス乗りました。



本日は10時過ぎに起床してサッカー観ました。父親と観ていたのですが、「ああ!」とか「おぉ!?」とか言うタイミングが同じで笑いました。
あと母親がノーブラでした。暑いかららしい。そうですか。



どこに出かけるわけでもなく、録ってある映画を観て、豆乳を死ぬほど飲んで1日が終わりましたね。
でもこんな穏やかな時間を過ごせるのは実家ならではなのでとても有意義でした。うっほぉーー帰りてぇ!って思いました。

そもそもどうして帰らないのかと言いますと、良質な男の子に出会えてないからですね。えぇ。良質な男の子。いつ出会えるのでしょうか。ほんとに。まじで。もしかしたら明日かもしれないですよね!よし!希望は捨てない!ウオオ


それでは明日からまたお仕事頑張ります。おやすみなさい。










頑張れあたし
明日はどっちだ