くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

チョコレート、日焼け止め、どうぶつ

こんばんは。くそちびです。

今日はこんなチョコレートを食べました。

f:id:kusochibi317:20140614232035j:plainからふる



種類に国名が書かれてあるよくわからないチョコレート。
食べたのはパプアニューギニアでした。カカオが濃かった。



さて、そんな今日はとても天気がよかったですね。
普段引きこもってばかりで日の光を浴びていなかった皮膚がじゅうじゅうと焼ける音がしました。恐怖。
日焼け止め塗りましたけど、なんで日焼け止めってぬるぬるベタベタで気持ち悪いんですかね。だったらサラサラの買えよって話なんですけどなんかサラサラのだと効かない気がしてしまうんです。
ほんとにこいつ機能してんのか?と。
だからつい強いやつ、つまりアネッサ買うんですけど、やっぱりベタベタで気持ち悪いんですよね。ベタベタっていうか、なんだろう。塗った後の手の平の感じ。ベタベタなのかカサカサなのかよくわからない。
でもアネッサ愛用してるので!頼みますアネッサ先輩!



くそちびの実家は山を切り崩して建てたところなので、周りは木ばかり。
ちょっとした林がすぐそばにあるんですけど、今そこから獣の鳴き声が。
一寸先は闇状態なので一度もその林には入ったことありません。そういえば本当に無いな。草が生い茂っていて昼間でも薄暗く、何がいるかわからないんですよね。
でもよく野良猫がいます。
野良猫を見つけると「オラァ!!出てこいよォ!!」と挑発してしまう癖があるので直したいですね。
あとカラスにもケンカ売ります。
「カーじゃねぇんだよオラァ!オラァ!」つって。
やはり1番恐ろしいのは人間だと思いますね。



それではおやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ