くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

暗示をかけろ

こんばんは。くそちびです。

8時間睡眠をしてもお昼過ぎ意識が飛んでしまいます。
パソコンを「カチャカチャ」していたはずなのに一瞬だけ「ガチャッンゴッ」としてしまいます。

なんででしょうね。
何時間寝ようとお昼は眠くなってしまうんですよね。
お昼ご飯の消化に全力になりすぎ。



さて今日はこれを食べました。

f:id:kusochibi317:20140925000807j:plainくそほどおいしい


死ぬほどおいしかったです。

姉と半分こして食べたのですが、食べた時間が23時だったので2人で「太らない太らない絶対に太らない」という暗示をかけました。

この暗示が大事なんです。
「ふぇぇこんな時間にこんなの食べて太っちゃうよぉぉ」と思いながら食べると本当に太ります。太りますよ。太るんだから。

わたしは日頃から妄想力を鍛えているので悪魔のようなこんなアイスを23時に食べたところでもはや食べていないということにできます。
本当に食べたのか全く覚えていないというときも多々。いつから錯覚していた?

ですので絶対に太らないんです。太りません。太りたくない。

ちょいぽちゃが好きという男性いらっしゃいますけど、言わせてください。
女の子が痩せようとするのは男の子のためじゃないんです。女の子のためなんですね。友達のため。
女という生き物は同性に嫉妬する生き物ですからね。羨ましい妬ましい。そればっかりです。うんざりした時期もありましたが女に生まれてよかったと思っています。なぜかと言いますと、スカートがはける!涼しいですからね、スカート。ショートパンツとか。

それだけです。
眠いので勘弁してください。
おやすみなさい。











頑張れあたし
明日はどっちだ