くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

白菜への愛

こんばんは。くそちびです。

今ものすごく手が乾燥しています。だからフリックができない。つるつるしやがる画面が。

そろそろ乾燥の季節。
くそちびは手がババアみたいになるので保湿クリーム買いにいかなくてはいけません。
こういうときロクシタンのハンドクリームをスッ・・とくれる人がいると惚れます。わたしのことわかってくれてるキュンキュン。
さぁ男性の皆さん、今こそ女性にロクシタンのハンドクリームプレゼントすべきです。今です。もっと寒くなったらもう女性は自分で買ってますからね。今しかない。



さて本日は実家に帰ってきました。
帰る前にいつものバスの時間を遅め、友達とごはんを食べてきました。
モツ鍋食べました。最高でした。でももっとニラ欲しかった。ニラ大好き。おいしい。
でもやっぱり一番好きな野菜は白菜ですね。その次はなんだろ、キャベツかな。キュウリ、ニラ、もやし、レタス。好きな野菜の少なさ。

嫌いな食べ物何?と聞かれることありますけどすごく困ります。
嫌い=絶対食べられない、ということですよね。
食べられるけどなんとも思わない、無、むしろ食べなくていいなら食べないという部類の食べ物が多くて困ります。
ジャガイモとかネギ類なんかそうですね。食べますけど食べなくてもいい。って人に言うと偏食なんだねとか好き嫌い多いんだねとか言われるのムカつきます。食べられるっつってんだろ。しかも好き嫌いで分けてないし。無なのだから。

そんな感じで白菜のことを思っていたらおなか空いてきました。
ポン酢で頂きたいなあ。

それではおやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ