くそちび在宅勤務の日記

気まぐれ 日常 ポエマー 悩み 自分自身の記録のため

気圧がおかしい

こんばんは。くそちびです。

本日は台風の影響で午後から出勤となったので寝てたんですけど、よく眠れるなと。
前日もお休みだったのでお昼近くまで寝た挙句、2回目の睡眠として夕方また寝てを繰り返し、ものすごく寝たはずなのに。

でもまぁ睡眠が1番の幸せなので問題ないです。



これ食べました。

f:id:kusochibi317:20141006235834j:plain

かわいい。
何こいつ。
顔からガッといったりました。



そういえば実家で念願のサンマ食べました。大好きなんですけど、きれいに食べられないんですよね。
骨が怖くていちいち全部とって食べてるんですけど、きれいな食べ方したいなぁ。

サンマを食べながらやはりわたしは来世は魚に生まれたいと思いました。
あの海の中、青の世界。最高です。
別に食べられてもいいと思いました。


おやすみなさい。












頑張れあたし
明日はどっちだ